運動会^^ こんちわぁ^^ もーすぐ運動会だねwwwヘ(゚∀゚*)ノ あっその前にテストかぁ・・・(泣; なんか、最悪なんですけどぉ 今回あんま自信ないです!!!!!! いつもより、勉強してるんですけどねwww あ運動会!!! そう02、運動会うん。みんなはどう?? うちらは、今日けっこう良かったです!!!!!! もう、話し合いをしたかいがあったって感じです なんか、ストレスがなくなったって感じ それでわこのへんで コメお願いしまぁす^^