わゎゎ どもー('-^*)/ 久々更新するけどもー・・・ 最近いろ02ありすぎる・・・(笑) でも、都大会終わったんでー、 少しは楽になったよー(´0ノ`*) そーいや、紅白司会・・・。 ☆嵐☆ やばー・・・(´∀`) 絶対見なければー もちジャニーズカウントダウンも^^ みんなは年末なにすんのー?? あ、 スキー行くんだった・・・。 早く帰るようにしないとー!! 説得説得(笑) それじゃー コメよろー。