てにす 今日は、練習試合なのですが・・・ 雨で、12時からぁーヾ(@°▽°@)ノ でも、昼どーしよーか悩むわぁ・・・。 まぁがんばってきまーすヘ(゚∀゚*)ノ 多分、ペアは1年生とだからー、 迷惑かけないよぅにしないとっっ!! 若干ぷれっしゃー( ´艸`) ボレーとか、決められたらいいなぁ・・・。 それじゃぁ 内容薄いけどコメよろしくれよんо(ж>▽<)y ☆