あれま・・・、 私のクリスマス・・・。 熱だし・・・、吐き・・・、ぎゃぁぁぁ って感じです(ノω・、) まじ・・・、せっかくのクリスマス・・・。 やっぱうちにとっちゃ、 甘いものの食べすぎはNGですた・・・。 プレゼントは、 嵐の本とかー・・・、 前買ってた、DVDとかー・・・、 で、まぁ02良かったです(*^o^*) それでわー コメよろです(´・ω・`)