あー 余震最近多いですね 今日は、教室についたらグラグラしてきて 地震でした ミシミシいってたんで若干心配 あとー英語の時間にもあったなぁー なんかしばらくまた地震、 きをつけようと思います 今日は、身体測定もありました。 身長・・・、0.8㎝しか伸びてない 160いきてー!!!!!!!!!!!!!! 体重は減ってました と、いってもダイエットが必要です それでわ。 コメおねがいします