ワークショップが2月12日火曜日に
愛知淑徳大学長久手キャンパスで行われます。
15時から90分間で2500円です。
僕はダンスサークルに通いダンスを趣味としてやっています。
大学からスタートしたので、大した実力はないですが、大学で約2年間先輩などからスゴイダンサーというのを聞きまして、
この人の名前がよくあがっていました。
僕はゆったり踊る浮遊感のある人のダンスが好きです。
そういったダンスを踊る憧れている先輩達に「崇拝している人は誰ですか?」
と聞くと大体
「sucream goodmanのoSaamさん!」
と返ってきます。
@LIVEの動画を拝見したりWebを参考にした結果、
黒人のようなGROOVEを持った日本人規格外のダンサーです。
アイソレを応用させた滑らかな動きで、ゆったり大きく踊るのが特徴的です。
とありました。
とても興味深く思い、2月11日に行われるイベント(NEWSTEP)にゲストとして参加してもらおうと思い連絡をしました。
そのついでに
せっかくならワークショップを
ということで、スペシャルワークショップが開かれることが決まりました。
どんなダンスかというのを詳しくはNEWSTEPで!!
と言いたいところなんですが、、、
練習室のキャパの都合上、あらかじめ予約が必要になりますので、YouTube等の動画を見て、受けたいと思った方はぜひ
どんなダンスかというのを詳しくはNEWSTEPで!!
と言いたいところなんですが、、、
練習室のキャパの都合上、あらかじめ予約が必要になりますので、YouTube等の動画を見て、受けたいと思った方はぜひ
申し込み下さい。
そうそう実現しないワークショップなので、この機会をお見逃しなく!
といったところです。
なおNEWSTEPに関しては、
2月11日17:30スタートの23時クローズ
場所はFLEX(栄)
adv:学生/1500円+1dri 一般/2000円+1dri
当日:学生、一般共にadv+500円ずつ
となってます。
sucream goodmanのDYさんのゲストDJ
oSaamさんのソロショー
がありますので、ぜひぜひこちらもチェックしてほしいです。
ワークショップを受けたいという人は
2月12日までに
bichodman0708@gmail.com
に
①学校(サークル名)
②名前
を書いて送ってください。



