気づけばこっちに来て

もう3度目の春ー♪
あいかわらずそばにあるー
おなじえーがーおー

なんちって。


今年の春休み楽しかったなー
ももクロを踊ったり
ラッパ吹いたりボーン吹いたり
卒団式に追いコンに追いコン。
たのしかったー

なにより楽器買ってしまた\(^^)/
あとはケース!ケースよケース!

シャイニーで妥協案が有力。


あと学部の追いコンが吹奏追いコンより
悲しかった。
吹奏のみなさんは定演にご来場されるし、
何より連絡が取れる。
学部の4回生のみなさんにはまぁまず
会えないでしょうね(笑)
連絡先うんぬんの前に名前が……怪しいw

って終わったあとに気付いて悲しくなった

先輩方もどんどんいなくなるしよぉ。
もうーーー
私のこと忘れないでください爆


春休みつら。



あっ、鍋焼きラーメンたべた!




あと2年間でぜっっったい卒業。
負けない。
全部やりきったるぜ(^^)


常に一流たれ
(お酒の席は除く)

これでがんばろ!

みんな通る道あたしでも大丈夫。





テストだよ。
これが終わったら3回生だよ。
あっちゅーま( ^∀^)

どしましょーちゃー\(^^)/

とりあえずね、
吹奏楽して終わったよね去年も
きっと今年もそうだとおもう(^^)
でも幸せだからいいやー
2月になったら旅行いこーっと!
ユーフォ吹きの旅。

俺様は旅にでる。
キノの旅。




中学のみんなに会いたいなー
夏だし成人式(笑)

もう最近楽器吹きたくて
うまくなりたくて仕方ない。
楽器ばっかふいてないで
将来考えなきゃなー\(^^)/
もう東日本ならどこでもいいやー
あんま上は嫌だけど
実家遠くなるしまた。

P-boneかっちまったけどな(笑)






さてと、有機やりましょうかね。
テスト近いですな。

有機どっちかは絶対とる!(笑)

がんばろー
 

今日は顧問への

プレゼント購入☆

というか製作(笑)





これ実は青いのー





楽器修理のお兄さん 

優しくて一緒に作った(笑)

マイミクするほど

仲良くなったwww




AKBのドラマ

さりげなく見てるけども

なんかあれ想像以上に

キョーレツ(笑)




話変わって

今日は神アプリの日☆

でもその前に

くらべるくらべらーを

録画したから見るー!





さぁ、

設楽祭スタート☆




ぐっないーと