0か100か
気づけばこっちに来て
もう3度目の春ー♪
あいかわらずそばにあるー
おなじえーがーおー
なんちって。
今年の春休み楽しかったなー
ももクロを踊ったり
ラッパ吹いたりボーン吹いたり
卒団式に追いコンに追いコン。
たのしかったー
なにより楽器買ってしまた\(^^)/
あとはケース!ケースよケース!
シャイニーで妥協案が有力。
あと学部の追いコンが吹奏追いコンより
悲しかった。
吹奏のみなさんは定演にご来場されるし、
何より連絡が取れる。
学部の4回生のみなさんにはまぁまず
会えないでしょうね(笑)
連絡先うんぬんの前に名前が……怪しいw
って終わったあとに気付いて悲しくなった
先輩方もどんどんいなくなるしよぉ。
もうーーー
私のこと忘れないでください爆
春休みつら。
あっ、鍋焼きラーメンたべた!
あと2年間でぜっっったい卒業。
負けない。
全部やりきったるぜ(^^)
常に一流たれ
(お酒の席は除く)
これでがんばろ!
みんな通る道あたしでも大丈夫。
テストだよ。
これが終わったら3回生だよ。
あっちゅーま( ^∀^)
どしましょーちゃー\(^^)/
とりあえずね、
吹奏楽して終わったよね去年も
きっと今年もそうだとおもう(^^)
でも幸せだからいいやー
2月になったら旅行いこーっと!
ユーフォ吹きの旅。
俺様は旅にでる。
キノの旅。
中学のみんなに会いたいなー
夏だし成人式(笑)
もう最近楽器吹きたくて
うまくなりたくて仕方ない。
楽器ばっかふいてないで
将来考えなきゃなー\(^^)/
もう東日本ならどこでもいいやー
あんま上は嫌だけど
実家遠くなるしまた。
P-boneかっちまったけどな(笑)
さてと、有機やりましょうかね。
テスト近いですな。
有機どっちかは絶対とる!(笑)
がんばろー
今日は顧問への
プレゼント購入☆
というか製作(笑)
これ実は青いのー
楽器修理のお兄さん
優しくて一緒に作った(笑)
マイミクするほど
仲良くなったwww
AKBのドラマ
さりげなく見てるけども
なんかあれ想像以上に
キョーレツ(笑)
話変わって
今日は神アプリの日☆
でもその前に
くらべるくらべらーを
録画したから見るー!
さぁ、
設楽祭スタート☆
ぐっないーと

