こんにちは!


はるこママです!


現在小学4年生の長男君が不登校中です。


前回の記事はこちら→


 この前、長男君と病院に行った帰り、コンビニによったんだけどね、


小腹がすいたし、一人ずつすきなお菓子を一つずつ選ぼうってなったんだけど、

長男君が2つのお菓子で迷ってて、、、。


「じゃあ、ママがこれにするわ」って、どちらも買えるようにと思って本人にいったら、


「ママが好きなやつを選んでボクは買ってほしい。」って言われてね。。


私、はっとして。。


ついつい、知らない間に、子供が好きな物や子供が興味ありそうなものばかり選ぶようななっちゃって。


自分が好きなものが、わからなくなってた。。


いつもそうやって子供たち優先にしちゃうところ。


もっともっと自分が好きな事、物、探していこ!!


自分が好きなお菓子買って、長男君と二人で食べてなんだかすごく幸せだった。



最近長男君がはまってる3Dパズル!!



前回初めて作ってからすごく楽しかったようで2回目。

前回作った話→


いつもはゲームとYouTube三昧だけど、このパズルしてるときはすごい集中力!!


今日朝起きてからもしてたみたいで、、できあがり!!



ライトもつくみたい!!

夜バージョン!!

私は苦手やから本当にすごいと思う。。

好きなものが増えていきますように。。