昨晩でした〜!
9時半頃から7時半頃まで約10時間!
2ヶ月頃で3、4時間
最近で4、5時間
前日夜も4、5時間だったのに
いきなり10時間!!!
1日とも言えないですね〜
ひさしのときもこうやって書いてないと忘れちゃうので、記録です!
最近のサイクルはー
すごーく寝る日があったり〜
今日は寝ない日だね〜という日があったり
寝る日はおっぱい三時間おきで午前午後で1回ずつ起きる時間がある感じ
寝ない日はとにかく、抱っこかおっぱい
寝ても15分とか、置いたら起きちゃったり、ひさしのギャーギャーで起きたり
そんなときはひさしにイラっとします( ̄ー ̄)
しょうがないのはわかるけども、わかるけども、わかるけども、、、、
まーとにかく、今はひさしがうるさいです_| ̄|○
とにかく声がデカイし走るし、、
子どもらしいが、元気でいいが、
かぁちゃんテンテコマイやで〜
あおいはというと、
最近の目があってあやすと笑うように…❤️
たまらん!かわえぇ❤️❤️
いまの癒しはあおいとサントリーフリーのノンアルビールです(笑)
取り急ぎ、ざっと記録!!
写真も!











































