キャラメル嵐にっき ♡ニノ♡ -2ページ目
ものすごくお久しぶりすぎて…
本当は19周年のお祝いの時に現れようと
(いや、お祝いしようと)
思っんだけど…
タイミングをのがしたよねーー(笑)
という訳で改めまして
嵐さん
19周年おめでとうございます
ずっと、ずーっとありがとう。
そしてこれからも。
*
*
今はマイペースに、嵐さんを愛でています☺︎︎
前のように嵐さんゴトをしたり、
お友達と計画立てたり!!
なんて日々からは
離れちゃいましたが…◡̈*♡.°⑅
それでも、マイペースに。
嵐さんを好きでいる気持ちは
何ら変わりがありません(∩´ ̫`∩)
突然ブログ書いてみようかなぁ!!って
思ったのは19周年のお祝いと
↑
書き逃したけどなっ(*ºчº*)
連絡をくれたお友達がいたから(⍢)
ちょっと懐かしくなって
ブログに来てみました!!
その前にも自分のLINE行方不明になった(笑)
Yちゃんがここ経由で連絡くれたり(笑)
分からなくなっちゃったから
探して!って、どういう事よ(笑)
探すけどさぁ(∩´ ̫`∩)
昔送っていたメッセに、お返事を
返してくれた方がいたり♡
なにかとブログに訪れる機会が
チラホラあったので(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
書いてみようかな!って。
ありがとう♡
ブログ書くって言ってもなんの
ネタもないし(笑)と思ったけど、
嵐さんの記念日11月3日に
旦那とランチに六本木へ行ったの。
たまたまだけど(*ºчº*)
そうだ!
六本木だ!お神輿だ♡と
お神輿写メっていいのかな?って旦那に聞く。
いいんじなゃない?みんな撮ってるじゃん。
って、アラシゴトを旦那と。
なんか変な感じ(∩´ ̫`∩)
鉄板焼き(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
美味しかったよ!!
とりあえず撮っとく?って
その後、新宿に途中下車!
子どもたちと母のお土産を探すべく。
シャインマスカットのケーキ食べとく?
いや、結構な時間だぞ!
暗くなってるし…
食べないだろ!とやめて(笑)
ブラブラして家路に着きました(⍢)
ただランチしに行っただけなのに思いのほか
アラシゴトもあって楽しかったよ!!
ではでは、また(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
ニノちん、35歳おめでとう!!
そして、ありがとう!
ずっと好きなのだー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お久しぶりになってしまいましたが・・・
↑
いつものことだろ!!!
私は元気ですo(〃^▽^〃)o

元気がなかったわけではないよ(=゚ω゚)ノ
別にそこ気にしてないって???(笑)
元々不定期なブログだし
ただ忙しくしてただけだよ(ノ゚ο゚)ノ
もしも。。。
心配してくださった方がいたとしたら・・・
ありがとう(ノ◇≦。)
動揺したのは知ったその時と
次の朝目覚めた時くらいでした。
だってさ、なぜか人間だとはわかってるんだけど
なんかの研修をしている謎の妖怪に、
逃げても逃げても追われて
ビックリして起きるんだけど、
また寝ると同じ夢を見て寝不足ひどすぎる・・・
なんで私が追われないといけないわけ・・・
と思って。
どどーでもいい・・・
衝撃度でいえば前回の方が
私には大きかったようです。
結果今まで通り変わらずにいます♡
なんだか昔から…
それでいいと思ってしまう。
この人に関しては・・・
色々あっても結局いつも戻るところは一緒。
ずっと応援したい。
その選択肢しかないから。
今回私はその元に戻るタイミングが
たまたま早かっただけと
言うことなのかもしれない。
人それぞれにタイミングも
考えたも違うもんね。
文字にしたり言葉で発することって
難しいよね。
読む人聴く人で受け取り方が違うもん。
私の今書いていることだって
受け取り手次第で
どうにでも解釈できるもんね。
とにかく元気なので、
わちゃわちゃ能天気な連絡くれて
私は大丈夫ですo(^▽^)o
そもそも、能天気連絡ってなんだ
ドラマもいよいよだし、
翔ちゃん映画も♡
ニノのフライヤーも取りに行きたいし
映画館職場の隣なのに
仕事終わったら速攻
幼稚園お迎え行かないとだから
全然いけないの。
明日チャレンジしてみようかなー
ダッシュで映画館へ
サクラ🌸が満開。
ワクワクする季節。
ドキドキする季節。
そんな中…
moiちんから、ほっこりな贈り物。
ずーっと可愛いと思ってたの。
嬉しー☺︎︎
誕生日、結婚記念日、
卒業や諸々のたくさんのおめでとうにと…
盛りだくさんの贈り物を
してくれました!!
嵐ニベアもサクラバージョンに🌸
ほっこり優しいサクラ色。
やったー( ु ›ω‹ ) ु♡
そしてーバスりういろう!!!
バズりNIGHT名古屋公演の時、
翔ちゃんが配り出したという
ういろう。
↑
あってる??
櫻葉カラーの包み紙にキュン♡
早速頂いちゃった!美味しかったよー
息子たちにも可愛いーお箸を!!
大好きなミニオンに
一目散にくいつき(笑)(笑)(笑)
誰がどの柄にするかで
ワーキャーしていたよ!
そこへ旦那も参戦。。
うちには息子が4人いるんだっけな??
そしてね。
チビズ1番目くん。
無事に小学校卒業しました。
記録用にブログにも残しておこうと。
心配9割で入学した小学校。
色々あった。
ホントに色々あったけど、
友達と先生に恵まれたよね。
得意分野を活かせる場所を
与えてくれたことで、
自分自身に自信が持ててきた。
みんなが自分をすごいって言ってくれた。
それが嬉しくて学校が楽しくなったね。
きっかけって、どこに転がっているか
わからない。
誰が与えてくれるかわからない。
だから…
とてもステキな6年間だったね。
涙を堪えながら歌うみんなの姿も
それでも溢れ出す涙も。
伴奏する息子の姿も見納め。
これまで沢山の曲を伴奏させて
もらいました。
卒業証書授与の時に
校長先生が、
「これまで沢山の曲を伴奏してくれて
ありがとう。」
と言ってくれたそうです。
嬉しかったね。
いつも伴奏しながら
みんなの歌声を聞いていた息子も
最後の1曲はみんなと一緒に歌いました。
歌う姿も新鮮で…
そして今までオーディションで
ライバル関係だった子が
逆に最後の1曲を弾きました。
その姿を見ながら涙するお母さんの姿が
目に入った時、ライバルではあったけど、
よかった( இ﹏இ )って心から思えた。
おめでとう。
そして中学校も頑張ろう!
次の日2番目くんの習い事がoff。
この子が休日offの事はほぼなく。
だから、家族時間にしなくちゃもったいない。
翔ちゃんがしやがれで食べた
煮たまごサンドを買い
お出かけスタート!!
温泉ー!!
サクラがキレイ🌸
いっぱい温泉に入り、
サウナも入りまくり、
私もゆっくりさせてもらって
幸せ( ु ›ω‹ ) ु♡
バタバタ、バタバタしていた
年度末も、ようやくひと段落しました。
嵐さんごとは、全く手につかず状態
だったけど…
少しずつ少しずつ。
また新年度が始まると
忙しくなるんだろうけど、
なんだか
サクラの季節は
気持ちがほっこり優しくなれる🌸
1000人以上の参加があった
しろさんの企画。
果てない空PJ☺︎︎
私も今年も参加させて頂き
3.11の空を見上げることが出来ました。
皆さんの見上げた空を
しろさんがステキなお花に(⍢)
また2018年も空を見上げて…
ステキな企画に参加出来て良かったです!
ありがとうございました。

