〒 J o y **

〒 J o y **

気ままに生きています。

Amebaでブログを始めよう!




ん   、



皆さん 、 お久しぶりです  (笑)




帰ってきましたよ  -   ┌(┌^o^)┐

何年振りでしょうか  … ((



それに パソコン自体遣るのが 久しぶり過ぎて

タイピングが 遅いという  悲劇  、




あのねぇ 、   ず ー っと Ameba自体  放置してたの 。

寶( だから )  前にお絡みの有る人と 又 絡めたらな … ?

と 、 想っている処です 。



ず ー っと お世話に為っていた 希ちゃん とかと 又絡めたら嬉しい限りです  。




Twitter をね ?  ず ー っと  やってた 殻

放置してたのかな  ?

ん 、  御免なさい   ((




此れ殻は たまぁ に  浮上したいと 思います  。


どうか 、  この 私を  忘れないで呉たら 嬉しいです  、






            →  ゆりさん  。