今日も予想がありません
何か良いレースが無いものか探しましたが、見当たりません
まぁ無理矢理予想しても自信を持ったブログはかけませんから、今日も休みです
では今日は賭け方について話します
皆さんは良く買う馬券は何ですか
今は種類が豊富で、オッズを見ながら買う方も多いと思います
私は主に複勝派です
複勝はオッズが低く、よくアンチに見られがちです
1番面白味が無い馬券ですが、ギャンブル性は1番低いです
競馬をギャンブルか投資かという議論がありますが、私は馬券によって変わると思います
その中で複勝は1番投資に近い馬券だと思います
金融商品である、投資信託は利回りは1割程度でも高い運用利率です
複勝は1割程度なら普通に配当がつきます
リスクは高いですが
だからこそ複勝で、自分の勝ちパターンを研究して勝率を上げて行くのです
私の予想スタイルは、どんなに良いレースが沢山あっても、厳選して1日1レースしか買わない事
そして良いレースが無ければ、無理に買わない事
そうする事でリスクを減らし、勝率を上げています
皆さんも予想をする時は、勝ちパターンのルールを作る事が競馬で勝つ事の秘訣だと思います
今日は熱くなりすぎました
…4日連続休みは控えたいなぁ
長文読んで頂き、ありがとうございました

何か良いレースが無いものか探しましたが、見当たりません

まぁ無理矢理予想しても自信を持ったブログはかけませんから、今日も休みです

では今日は賭け方について話します

皆さんは良く買う馬券は何ですか
今は種類が豊富で、オッズを見ながら買う方も多いと思います
私は主に複勝派です

複勝はオッズが低く、よくアンチに見られがちです

1番面白味が無い馬券ですが、ギャンブル性は1番低いです

競馬をギャンブルか投資かという議論がありますが、私は馬券によって変わると思います
その中で複勝は1番投資に近い馬券だと思います
金融商品である、投資信託は利回りは1割程度でも高い運用利率です

複勝は1割程度なら普通に配当がつきます
リスクは高いですが
だからこそ複勝で、自分の勝ちパターンを研究して勝率を上げて行くのです

私の予想スタイルは、どんなに良いレースが沢山あっても、厳選して1日1レースしか買わない事
そして良いレースが無ければ、無理に買わない事
そうする事でリスクを減らし、勝率を上げています

皆さんも予想をする時は、勝ちパターンのルールを作る事が競馬で勝つ事の秘訣だと思います

今日は熱くなりすぎました
…4日連続休みは控えたいなぁ
長文読んで頂き、ありがとうございました


何より見てる方々に失礼になりますからね
