今日も予想がありませんダウン

何か良いレースが無いものか探しましたが、見当たりませんしょぼん

まぁ無理矢理予想しても自信を持ったブログはかけませんから、今日も休みですドクロ


では今日は賭け方について話しますクラッカー

皆さんは良く買う馬券は何ですかはてなマーク今は種類が豊富で、オッズを見ながら買う方も多いと思います得意げ

私は主に複勝派です!!

複勝はオッズが低く、よくアンチに見られがちですむかっ

1番面白味が無い馬券ですが、ギャンブル性は1番低いです音譜

競馬をギャンブルか投資かという議論がありますが、私は馬券によって変わると思いますビックリマークその中で複勝は1番投資に近い馬券だと思いますにひひ

金融商品である、投資信託は利回りは1割程度でも高い運用利率ですニコニコ

複勝は1割程度なら普通に配当がつきますグーリスクは高いですがドクロ

だからこそ複勝で、自分の勝ちパターンを研究して勝率を上げて行くのです!!

私の予想スタイルは、どんなに良いレースが沢山あっても、厳選して1日1レースしか買わない事!!そして良いレースが無ければ、無理に買わない事!!

そうする事でリスクを減らし、勝率を上げていますにひひ

皆さんも予想をする時は、勝ちパターンのルールを作る事が競馬で勝つ事の秘訣だと思いますクラッカー

今日は熱くなりすぎましたメラメラ…4日連続休みは控えたいなぁむっ長文読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ!


まさかの2日連続予想なし爆弾

では、お約束通りなぜ地方競馬ばかり予想しているかお話します得意げ

結論から申しますと、予想が簡単だからですビックリマーク

期待はずれでしたはてなマークでもきちんとした経験談から話をします耳

私は小学生の時に流行ったダビスタから競馬というものを知りました。

親や兄弟、友達を巻き込んで最強馬を作ることに明け暮れてました。

いつしか夢は騎手になること。しかし、私は目が悪く、諦めて厩務員になる夢を持ちました。

中学生まで専門誌を読み漁り、週末は親と小倉競馬場へと行きました。

高校生になり、近くの荒尾競馬場へ毎週日曜日に、厩務員の見習いとして競走馬の世話をしてました。

今はその荒尾競馬も経営上、閉鎖となりました。

その時の経験が今の競馬スタイルに大きな影響を与えています。

①中央馬と地方馬の質があまりにも違う。
→明らかに骨格や風貌が違います。
②スピードの差
→強い馬はムチが無くても勝てます。
③南関東以外は所属する競馬場のみで出走する。
→タイムで比較がしやすい。

以上が地方競馬で予想をする理由です!その中でも厳選することによって、勝率を上げることが出来ます。

また、明日からの予想を楽しみにして下さいにひひ
今日は良いレースはありませんダウン無理な予想をして勝率をおとしたくないし、あせる何より見てる方々に失礼になりますからねドンッ

また月曜日に予想を楽しみにしてくださいべーっだ!

次に予想がない日は、私がなぜ地方競馬の予想をしてるかお話しますニコニコ

お楽しみにクラッカー