デロンギが届いてから
ずっと家がスタバ☕️

本当に美味しくて
QOLが爆上がりしましたピンクハートピンクハートピンクハート


購入してほんと良かった😍


ブラックコーヒー派なんだが、

カフェラテも最近飲みはじめた☕️


生乳100%の美味しい牛乳を

探してる🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


小岩井、木次パスチャ、よつ葉とか

色々あるよね恋の矢



オーツ、ソイ、アーモンドミルクとか

色々試して楽しみたい🥰




w杯⚽️
中村敬斗がかっこよすぎる🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

元々サッカーは好きで観るけど

久々にときめいてる。




わたしの推しです🥰🥰🥰


♻️




26日は明けなので

急いで帰って後半戦みなくちゃ。




月曜日勤リーダー終わり🫥


くたびれたー。


👩🏻‍🦰ちゃんが仕事終わり

甘いスイカを持ってきてくれた🍉🍉🍉

めちゃくちゃ美味しかった。


甘すぎて、ジューシーすぎ。


この前ふるさと納税で

届いたベリートマトとか

👱🏻‍♂️が釣った🦑をおすそ分けしたり⇽


よくおすそ分けし合う🤣笑



色々話して一瞬の再会時間を

愛でました💖💖


お礼にお気に入りのこのグミ🍬


ドライマンゴーなどをお返しリボン











明日から連休☺️☺️☺️


嬉しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



楽天市場