デロンギが届いてから
ずっと家がスタバ☕️
本当に美味しくて
QOLが爆上がりしました


購入してほんと良かった😍
ブラックコーヒー派なんだが、
カフェラテも最近飲みはじめた☕️
生乳100%の美味しい牛乳を
探してる🏃♀️🏃♀️🏃♀️
小岩井、木次パスチャ、よつ葉とか
色々あるよね
オーツ、ソイ、アーモンドミルクとか
色々試して楽しみたい🥰
w杯⚽️
中村敬斗がかっこよすぎる🤦🏼♀️🤦🏼♀️🤦🏼♀️
元々サッカーは好きで観るけど
久々にときめいてる。
わたしの推しです🥰🥰🥰
♻️
26日は明けなので
急いで帰って後半戦みなくちゃ。
月曜日勤リーダー終わり🫥
くたびれたー。
👩🏻🦰ちゃんが仕事終わり
甘いスイカを持ってきてくれた🍉🍉🍉
めちゃくちゃ美味しかった。
甘すぎて、ジューシーすぎ。
この前ふるさと納税で
届いたベリートマトとか
👱🏻♂️が釣った🦑をおすそ分けしたり⇽
よくおすそ分けし合う🤣笑
色々話して一瞬の再会時間を
愛でました💖💖
お礼にお気に入りのこのグミ🍬
ドライマンゴーなどをお返し



