ニャー(*・ω・*∩今日は昨日と違って蒸するー(*T_T*)暑いなぁー(>_<)最近のぁたしの癒やしは仕事場に居着いてしまったネコさん☆この顔、癒さるる♡♡ネコさん苦手だったけどこの子のおかげでちょこっと好きになりました゚.+(*¨*)+.゚まっ犬派ゃけど…笑いつも癒やしてくれてありがとね♡