ハピネス♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ -2ページ目

ハピネス♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

自己満足ブログ(*・ω・*∩

今日は昨日と違って蒸するー(*T_T*)
暑いなぁー(>_<)

最近のぁたしの癒やしは
仕事場に居着いてしまったネコさん☆
photo:01


この顔、癒さるる♡♡


ネコさん苦手だったけど
この子のおかげでちょこっと
好きになりました゚.+(*¨*)+.゚

まっ犬派ゃけど…笑

いつも癒やしてくれてありがとね♡