36.98
ずっと悩んでるわけにはいかないので、
検査しようと思う。
2人目妊活始めてから2回くらい
妊娠検査薬買ったけど、
陰性だった。
そのせいで検査になかなか
手が出せない自分がいたけど、
そろそろいいかなと。
食欲もあんまりなく、
なんとなく常に寒気みたいなのがあるし、
妊娠超初期症状かな?
妊娠してたら嬉しいなー。
ドラマが色々始まった。
なんか面白そうなのは
片っ端から見るけど、
1話から飽きちゃうドラマと
ずっと見てられるドラマで
けっこうはっきり分かれてしまうんだよね。
飽きてしまうドラマは
だんだん面白くなる展開だったら
すごく惜しいことしてるんだろーなー。
今のところ
親愛なる僕へ殺意を込めて
祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録
を見る予定。
あとクロサギまだ始まってないけど、
チェックする。