おはようございます。
ティフトン芝、朝の観察です。

まだ茶色部が結構ありますが、
だいぶグリーングリーンになりました。


ティフトン芝の生育力恐るべしです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村

AD
我が家のペットのハムスターです。



①年月齢 約1年9ヵ月
②性別  雄♂
③世話係 私、妻、娘
  内訳 餌係  私&たまーに妻&娘
     掃除係 私

寿命が2~3年というコトらしいです。
すっかりおじいちゃんです。

     

AD
「芝刈りしました」って言うほどでもないですが芝刈りしました。

↓芝刈り前。

ちょいと緑になってきました。

↓芝刈後

芝刈機はあいかわらず調子よいです(*⌒▽⌒*)

天気があいかわらず良く無いです。


&夜ごはんは私が作ってみました(*^▽^*)

トマトリゾットです。
たまーに気が向いたら作ります
もちろんクックパッドを見て(*^o^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村





AD
先ほど収穫しました。

収穫後、娘がころがしたみたいで…(^◇^;)
段差で割れてしまいました。
開眼の楽しみが~σ(^_^;


このまま冷やそうと思いましたが冷蔵庫に入りそうも無いので半分に切りました。

きれいな朱色。
ちっと試食。味はまあまあです。
冷やしたらとてもおいしそうです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村