かなり久しぶりです。
3月1日,今日は韓国の公休日です。
太極旗はいつもはためいています-
昨日,証明写真を撮りました。
前髪が長くて,目がよく見えなかったけれど,
(前髪を分けた写真です...w
)
どうですか?
何か容疑者同じで...w
恥ずかしいな~
かなり久しぶりです。
3月1日,今日は韓国の公休日です。
太極旗はいつもはためいています-
昨日,証明写真を撮りました。
前髪が長くて,目がよく見えなかったけれど,
(前髪を分けた写真です...w
)
どうですか?
何か容疑者同じで...w
恥ずかしいな~
小さいホームページを運営しています。♪♪
このサイトの主題は"アイコン"ですね。
可愛いpinkをタイトルでするカフェです。
そのまま見物して行って下さい-
可愛いでしょう? 笑
まだ会員がないが..
それでも上手にしてしたいですね-
天気がますます寒くなります。
韓国は木曜日まで風が強いといいますね。
明日は学校で卒業式予行演習をします。
3学年の先輩らが無事に卒業することができるように..
そうするんだって。。
明日寒いというのに,運動場でがんばれるか心配です。





←ハングルのアイコンがありますね.. うれしい! 笑
「いらっしゃいませ」という意です-☆
智ちゃん