かなり久しぶりです。
3月1日,今日は韓国の公休日です。
太極旗はいつもはためいています-キラキラはアアアと02


昨日,証明写真を撮りました。
前髪が長くて,目がよく見えなかったけれど,

(前髪を分けた写真です...w笑)

どうですか?


df


何か容疑者同じで...w

恥ずかしいな~*星



小さいホームページを運営しています。♪♪

このサイトの主題は"アイコン"ですね。
可愛いpinkをタイトルでするカフェです。
そのまま見物して行って下さい-


可愛いでしょう? 笑

まだ会員がないが..
それでも上手にしてしたいですね-



k



jkl


cv



http://cafe.naver.com/springpie








天気がますます寒くなります。なく
韓国は木曜日まで風が強いといいますね。
明日は学校で卒業式予行演習をします。
3学年の先輩らが無事に卒業することができるように..ニッコリ
そうするんだって。。

明日寒いというのに,運動場でがんばれるか心配です。ガクリ


おそおぷしよ ←ハングルのアイコンがありますね.. うれしい! 笑

「いらっしゃいませ」という意です-☆



心智ちゃん心

智