父の日のプレゼント❗️おはようございます^^きのうは、「父の日」‼️私の父は、亡くなりました。生きていてくれたら110歳でした。生前、大好きだった三ツ矢サイダーを美味しそうに飲んでいました。毎年、新聞ちぎり絵の三ツ矢サイダーをお供えしています♪