もう2週間も前だけど、
ジャカランダが咲いたらしいので、点検に行ってきた![]()
熱海に着いたら、まず來宮神社![]()
緑、すごい![]()
第2大楠
第一大楠
いつものだいだいジンジャービア、そして、イカメンチ
弘前の「いがめんち」とちょっと違う
ブーゲンビリア
アジサイ
ん、ここはどうした
ジャカランダ
露出を変えて比べてみる
まだよくわかってなくて、使いこなせてないデジカメ
これは、なんだ
ユッカなんとかっていうやつ、かな
ベルガモットって、こんな花か
とりあえず、飲もう
マックスバリュに行ったから、トマト買えた
おさかなチップスも
海のくつ
入った
これも、飲んじゃおう


























































































































































