カロリック検査からもう2ヶ月たってしまった…![]()
早いな〜。
ヤバいな…。
携帯見すぎると
ふらふらするから
ブログ書くの大変なだよね
記録の為にと思ったけど
ほぼ忘れかけてる…💦
結論的にカロリック検査…
私には全く辛くなかった![]()
耳の中に冷たい風をガーッと入れて
わざと目眩を起こさせると言われたけど
回転するようなめまい感ゼロ。
右も左もね!
検査前に回転性の目眩の時は
嘔吐とかありますか?と聞かれ
あります!![]()
と答えたら袋を準備されたのに…
全く回らない…
でも検査結果を見ると目は回ってたみたい?
反応はあったみたいで…
うーん、わからない💦
前日からすごいドキドキして
当日もど緊張だったのに…![]()
なんとかなったみたいだ!
カロリック検査以外にも
なんだか足し算したり
光る点を目で追ったり
ぐるぐる回る光を見たりと…
なんやかんややって疲れたよ…。
でもね、なんでも楽しむ事にしてるのよ![]()
なんでも新しい経験は楽しむ!
検査だって楽しむのよ〜♪
という事でした!
