ゆゅは…
何を信じて生きて行けばいいんゃお!?ゆゅの誤解は解けてもゆゅが逆に誤解してしまう様な発言せられて…今まで信じてた物も見事に崩れさった気がするダウンしょぼん

人生ってそんなもんなんゃおかねダウンガーン
とりあえずほっとくと言うより忘れよぅにひひ
どぅせまた明日からは普通に過ごす毎日やぉしなショック!

早くゆゅにとっても子供達にとっても生活に困る事のなぃ暮らしができますよぅにキラキラキラキラ
土曜日にうち子供が熱出したんゃけど…インフルエンザやと発熱して24時間たたんと検査では出んやおなとその日は座薬で様子見たのねガーン
日曜日になって15時ぐらいに40°の熱になってこれは確実インフルエンザゃと思ってショック!小児急患センターに連れて行った訳さ!!

ほしたらさぁ~医者が…
『インフルの検査はしなぃ!!明日掛かり付けに行って!!』言うたんょプンプン
『はっ!?何で検査出来ないんですか!?インフルエンザゃと48時間以内に薬飲まんと効果なぃゃろ!!検査してくれんのであれば検査出来る場所紹介して下さい!!
言うたらプンプン

『明日掛かり付けに行って相談したらいぃです!!ここでは検査もせんし紹介もせん!!
『ちょっと待って!!うちの子は喘息もあるひきつけもある状態でどこを見て大丈夫と言えるが!?親が希望すれば検査は出来ます!!紹介するのがあなたの義務やなぃがですか!?
『明日の朝までは何もなぃき!!命に関わる事ではなぃき紹介もしません!!そんなに言うなら自分で検査出来るとこを探せばいぃ!!
と無責任な発言プンプン
どぅ思う!?腹立ってしゃあなかったゎプンプン

結局医療センターに行ってインフルエンザやってもぅそん時には脱水症状起こして大変な事になってましたがなショック!
しかも命には別状なぃとか言ったケドインフルエンザで死んでなぃ人いますか!?
NETにも合併症として肺炎やインフルエンザ脳症があり死に至るって書いてあるゃん!!気管支の弱い喘息持ちのうちの子が確実大丈夫と言える訳!?
ほんまふざけるなあの医者!!

まぁ~県と市と医師会にはその事はっきり言ってやったさラブラブ!
あいつは絶対やぶ医者だ!!みなさんもお気を付け下さいにひひ
ゆゅはかなり悩んでおりまふダウンしょぼん

最近母ちゃんが子供達の為に父親が必要だと言い始めたガーン
でも今ゆゅにいぃ相手がおる訳でもなくこの先出会いがある訳でもなぃと思うハートブレイク今結構生活厳しくてカツカツで暮らしているのを母ちゃんは見兼ねたらしぃしょぼん
でもそれは仕方ない事やとも思うショック!どぅにかなる物ならゆゅだって余裕のある暮らしをしたいさしょぼん
でも10年は確実ローンは続く事でどぅしようもなぃ事だょショック!
ならどぅしろ言うんだしょぼん
一人で子供達育てるにあたって仕事も色々と条件も限られてくるし…
無理な話を言わず協力してくれてもいぃはずなのに…それが嫌なんゃおなダウンダウンダウンとぅとぅ子供の父ちゃんと復縁しろと言い始めたょしょぼん
戻ったところでまた同じ事の繰り返しになりそぅで怖いし…あせるあせる
どれだけあの恐怖心があったのかを知らずに母ちゃんは良く言うょプンプンむかっ
別にゆゅに自由があって好きにさしてくれてお金も毎月入れてくれるのであれば相手が浮気しようが何しようがゆゅは生活が安定さえすれば別にかまんのゃけどねにひひ
そぅ上手くいくのゃおか!?この先ゆゅの運命はどぅなるんゃおかショック!