あの後病院へ行った結果…

息子、インフルエンザB型でしたあせる
我が家で初のインフルエンザ発症ですしょぼん

最近、出不精だし今週は天気も悪く雨あまり出掛けていないのにどこでもらってきちゃったんだろうショック!

今週末から来週にかけて外せない用事が多々あるので娘にはうつらないでほしいのですが…

病院で「家でもマスクをしてください。」と「食事は別の部屋でしてください」と言われたのですがガーン
私はマスクをしてますが娘は嫌がってしませんシラー
別の部屋で食事はムリですガーン

娘にうつるのも時間の問題ですね…
昨日の夕方から息子、熱ですショック!

元気はあるのですがぐずぐずベッタリです。
病院に行こうと準備をしていたのですが寝てしまいましたショック!
ちょっと寝かせて午前中には間に合うように病院行ってきます。
雨で寒くて引き込もっていた昨日ですが夕方友達から携帯ニコニコ
娘が赤ちゃんの頃からのお友達です。

「渡したいものがある」ということだったので楽しみに待っていると…

なんと!
バレンタインチョコのお返しにこんなにステキな物をいただきましたプレゼント

yy501021さんのブログ-2011022819270000.jpg

見た瞬間に娘、大喜びですラブラブ

お友達のパパが選んでくれたそうです。

昨日は枕元に置いて寝て星空今日はプレに持っていきましたカバン

だいちゃんままん、パパさん、だいちゃんありがとう!
大切に使わせていただきますニコニコ