今日から三学期の始まりです。
朝起きられるのか昨日から心配で…
昨夜は9時にみんなで寝室に行き、一番最初に寝たのは予想通り夫
娘も10時前には寝てホッとしたのですが息子が…なかなか寝ません
11時過ぎだったかな。
昼寝をしてしまうとなかなか寝てくれません。でもしないとお風呂とかグズグズになってしまうし…難しい時期です。
その後も私はなかなか眠れず…
なのに朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めました。
小心者です。
娘も6時半には起きて、泣いていたので久しぶりの幼稚園がイヤなのかな?と心配になったのですがお父さんが会社に行くのが寂しかったようです。
朝ごはんを食べている間に元気になり笑顔でバスに乗って行きました
三学期はバスの遅バスなので余裕をもって支度が出来ました。
うちはバス停が一番なので早バスの時は8時に出ないといけないので二学期は毎朝バタバタでした!
笑顔で帰ってきてくれるといいな
心配性なもんで



おぉ!珍しい。私は後で一人でゆっくりは入れる!と嬉しくもあり
お母さんじゃなくてもいいのね
と少し寂しくもありました。
すぐに出てきました。

寒くてイチゴがあまり出来ていないそうです。

