撲滅酔っ払い
美人がほろ酔いしているのは素敵だと思うけど、自分の父親がベロンベロンに酔っ払ってきたら貴方はどう思いますか。
こんにちは、八色唯です。
(´;ω;`)
ああ、もう、やめて!!!
酔っ払いってただでさえ嫌いなんだ…!!!
自分の飲める量を考えて…!!!
ぐすん(´;ω;`)
僕が酒に強い方なので、更になんともいえn)`ν゜)・;'
さぁ、皆で新世界の神になろう!
こんにちは、初日にデスノート後編見た八色唯です。昨日は実に充実した日でした。
さて!さて!さて!
問題の本編ですが、以下ネタバレなので反転!携帯の方で、見たくない人はバックバック!
エーーーーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なるほどなるほどなるほどなるほど!!!!!!!
凄く納得のいく展開でビックリしました。いつ照は出てくれるんだろう、とかちょっと思ってましたけど案の定というか出演はなかったです。でも、火口さんのあれが高田さんのあれになってましたね。おおうすてきすてき。
松山Lは前半見てた時から思ってたんですけど、上田さんに似てるんです。美人さんだなー。
大学でお面被って登場した時はどうしようかと思いました。映画館内に大爆笑が。
お菓子をずっと食べてる松山さんでしたが、あれ自分で考えたのか!(笑)
糖分取りすぎだよなーとちょっと思ってました。
途中からチョコレートばっかり食べてたので、メロ!メロなんですか!と思いましたが違いました(そりゃあ)
映画では、Lが勝った!という展開で終わりましたね。
でも、両方死ぬとは思わなかったなぁ。
最後にライト様の誕生日で、ケーキ作ったり雪が降ったり写真見たり、泣きそうになりました。
それより、ライト様が総一郎さんの名前を書こうとした時、ほんとにほんとにほんとに泣きそうになったんですけど!!!!!
そこで、ミサミサがライト様を書いちゃうかな?とも思ったんです。結局は、ミサミサは家族を殺された犯人をキラ(=ライト)が裁いてくれたからライト様を慕ってたわけで。そこでライト様が家族を殺すのを許せないんじゃ、とも思ったんですけど。
まんまと裏をかかれました。
わわああわわわわああああLががががg生きてるううううう!??!!!!!??
すみませ!混乱しました!
ななななんで!と思ったら、12巻です。12巻を忘れていました。
Lの背後にニアメロがいるようにさえ見えました!ありがとう金子さん!原作よく読んでくれて!でもそれなら照を出してくれても良かったとおm(まだ言ってる)
予告で「原作と違う展開!」というから、Lが勝って…ライト様死んじゃうだろうな、と思ってたら、ほとんど原作と同じ展開でした。
しいていえば、ニアメロが解決したことをLが全て解決しちゃったという感じ。
と、なると映画ではニアメロは死んでないんですね。そして照も発狂死をしなかったわけですね!でもそうなるとライト様と照は出会ってないわけで…あああああ口惜しい!
あ、でも照さんはキラ信者だったので、もしかして後追いするか!とも思ってます。ああその展開もいいなぁ!
とととにかく、映画のこの展開は実においしいと思いました。
ライト様が死ぬのを追うように、20日後にLが死ぬ…。
雪の日。ライト様が2月生まれじゃなきゃ出来なかったことです。
あれ、でも、ライト様の誕生日、2月28日じゃ…。雪降るのかな?福岡人なので、あまり雪を経験したことがないのでよく分からないんですが。
あそこで雪を演出したのは良かったと思います。雰囲気によくあってたし。
でも一つ言うとすれば、原作で最終回にあったあの綺麗な女の子。やって欲しかった。
あの子がミサミサだったら良かったんだけどなぁ…!
しかし、本当にこの映画はよく出来ているなぁと思いました。
前後半合わせて4時間ちょっとで、デスノートという世界をうまく取り入れられた作品だと思います。
金子監督にもう一度大きな拍手を!(ぱちぱち)
DVDBOXとか出るの楽しみだなぁ。出来ればもう一回後編見たいですけど。
ああ!でも照は出てほしかったなぁー!てるーーーーー!!!!!!!
なんでこんなに照の話題が多いかと思うと、僕が照さんが大好きだからです。それ以上でも以下でもありません。
とにかく、この映画は原作派の方にも納得のいくものになっていると思います。
時間とお金があって、前編を見た方には是非映画館に足を運んでもらいたいところ。
そういえば、↑と全く関係ないですが、先日ONE PIECEオマツリ男爵の映画を借りてきました。
お、お、面白い!面白い!ゾロとサンジの掛け合いが素敵でした。あと10回は見たいところ!
あそぱそまそを…
アソパソマソを見ていたんです。寝起きにカレーパソマソの声が印象的でした。
久々だったので、あれ?アソパソマソってこんなんだったけ?と思ってしまいました。
しかも、映画のやつだったんですけど、なんか、凄いことになってました。
今までみたアソパソマソ映画の中で一番好きかもしれません。
頭重くて飛べない。可愛い。
なんだか「ア○パン○ン」と普通に書くのも嫌だったので、全「ン」を「ソ」にしてみました。
くだらないこと大好きなんだー!(言い逃げ)
