あっという間に2月ですね!!
先週土曜日ゎ胃腸炎になり
何度も吐いて大変だったマイメロりんです(´д`|||)
胃腸炎も流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけて下さいね☆
さてさてアイカツゎ…
相変わらずマイペースに娘ちゃんと頑張ってます♪
先週木曜日にGETした
アイカツカード紹介しますっ(´▽`;)ゞ
★ポップ★アクセ★

☆Nアビサルシスターリボン
☆Nブルーソックススリッポン
☆Nヴィヴィッドガーリーオールインワン
★セクシー★

☆PR羽衣プリンセススカート
☆R月夜のクラシカルフラワーシューズ
☆Nボラチュアスバタフライスカート
☆Nマリーゴールドウイングスワンピース
半分以上ダブりが出てショック(´;ω;`)
後々UPしますので交換お願いします!!