ダウンロード版

5832円



パッケージ版

6453円



どちらにするか検討中キョロキョロ

高校生になってから

クラブ&課題&勉強で

中学程やる暇がなくったぼけー

友達もそのような感じで

お誘いが減ったガーン





うちは使わなくなったゲームは

売る事にしているので

基本パッケージだったけど

ソフトの入れ替えが面倒。。。






Switch2マリカーと

ポケモンZAは

ダウンロード版にして後悔えーん

スプラ3はダウンロードで

良かったけど

レイダースはいつもの

ナワバリバトル(塗り)がないから

すぐ飽きそう・・・

息子も う〜〜ん って感じうーん




7月23日発売だから

少しはやる時間ありそうだけど笑い