ダウンロード版
5832円
パッケージ版
6453円
どちらにするか検討中![]()
高校生になってから
クラブ&課題&勉強で
中学程やる暇がなくった![]()
友達もそのような感じで
お誘いが減った![]()
うちは使わなくなったゲームは
売る事にしているので
基本パッケージだったけど
ソフトの入れ替えが面倒。。。
Switch2マリカーと
ポケモンZAは
ダウンロード版にして後悔![]()
スプラ3はダウンロードで
良かったけど
レイダースはいつもの
ナワバリバトル(塗り)がないから
すぐ飽きそう・・・
息子も う〜〜ん って感じ![]()
7月23日発売だから
少しはやる時間ありそうだけど![]()

