朝は雨が降ってなかったので、急いで散歩に行きました。


雨が降ってなかったので、他のわんちゃん達も散歩にでかけたみたいで沢山のわんちゃん達に会いました。


ショコラは他のわんちゃん達と絡むのが大好きなので、とても楽しい散歩になったようです笑笑


娘が歯医者に受診するので、お昼前に来て欲しいと言うので、時間があったのでコロッケを作っていく事にしました。


準備が悪く、ミンチは買っていたのですが、卵がない、油がないと2回スーパーに買いに行きました💦

本当に無駄な時間をとってしまいました。

娘からもいつ来る?と言うラインが入るぐらい遅くなったのです。


雨が激しくなって来たのと、娘もバス電車を使わないといけないので、武蔵小杉のグランツリーで遊ばせながら待つ事にしました。





私と孫はいっぱい遊んで、朝食が遅かった孫と食べていない私で昼食を取りました。


娘が戻って来て、孫の洋服を買ってから帰りました。



家に帰ってからテレビを観ていて、ワンコが登場するとショコラが反応してテレビを観るのが可愛いです💕



夜雨が小降りになってから、散歩に出かけました。