{90FA8A15-42DD-4D3E-91F3-C5E833606B96}

大変御世話になっております。
最後の日記から3ヶ月くらい経っていた笑
デスマーチ三歩手前くらいのプロジェクトにぶち込まれていてなかなか時間が取れないのだが、12月頭から今日までで5回ほど参戦してる。

結果から言うと、
1回、マイジャグ全ツモ。
4回、抽選死。
だった笑
今日もかなり強いイベントに行ったんだけど、なぜか200人くらい抽選いて大爆死笑
仕方ないのでセール行って服とブーツ買って5スロで養分してさっき帰宅…

どこに6入るか全やるか8割くらいはわかる店だからかなりやれてたんだけど、知名度上がってきたようで…困った…

一つ良い事と言えば、抽選は写真のようにめちゃ悪い番号を引けてるので、すぐに撤退できる事かな笑

明日はまどかの半または全で抽選50人くらいなんだけど、たまった洗濯とかしたいし家事に専念しよう!
次回の参戦は25日の予定!
しばらく社畜がんばろう!


二週間ぶり?の稼働だった。

結果は以下である。
マイジャグをがんばって回した。

{542353F5-CEA8-438C-B65C-71F9E902613F}


リーマンだから土日限定
その日に持ちホールが強イベをやる
前日下見ができる時間には仕事が終わる
飲み行って二日酔いになってない

これらの条件を全て満たす事はあまり無いのである笑

リーマン始めてそこそこ経つが、スロットでご飯を食べ、学費を稼いでいた頃の感覚は全然失われていないな笑

金に余裕があるからゴッドでもぶっぱで打つか、とか思った事は無い笑
スロットは、設定狙いで朝一からツモるのが楽しいなぁと再認識できた良い一日であった!

次の稼働はまた二週間後くらいだけど仕事がんばろっと笑

抽選良くて、朝確取れなかった場合の狙い台は取れた!

こんなんも引けて、まあまあ出て良かった!!
しかしやっぱりまどか判別できんな…笑

通常ART午前中で複数回とか無いと粘れん笑
何よりも狙い台の精度が一番大事な事を再認識できた得る物の多い一日だったな!

明日は打てる店無いから来週のお楽しみー!!