自分の見つけて適当にパスワードいれてたら入れたから、書いてみた。
ブログ見るために作ったんだけどね。
ゴロゴロして何時間だろう。寝れない
俺は何をしたいんだろうか。
就活まで時間あるようでないからね。
悩むわ~。公務員、一般企業、、
並行してやろうとは思うけど、
それなりの覚悟が必要だわ。
悩むより先に行動。
って思うけど悩むさ。
一本にしぼれないと
なかなか身が入らない。ぐらぐら状態。
てか本当は、
行きたかったよ理系に。
なりたかったよ医者とか薬剤師とか、、
後悔ではないさ。いいのいいの。
医学部もっと安くしたほうが
いいと思うよ~( ̄▽ ̄)ははーん。
てか、先輩と2人で遊んだの
初だったけど楽しかったわ!
途中から奈津も来れたし(^^)
色々驚く話も聞いたけど(笑)
俺は信用してもらえる男でいよう。
信じないほうが楽
ってのはもちろんわかる。
それが出来れば楽だよな。
でもなんかそれは出来ないや。
楽とか辛いで、相手信じないのは
寂しいし、何の意味もない気がするな。
どっちが正しいとかは無いけど、
俺はそう思う。
経験でいろいろ考え方が変わるんだと思うけど、
だったらなるべく楽しい経験を
増やしてあげよう。
傷あとが残るような経験は
無いなら無いほどいい。
楽しい明るい経験を増やしてあげたい。
傷だらけだけど強く生きてます
ってのもカッコいいけどね(笑)
ちょいと意味が違うや。
てかダルビッシュいいねー
香川もいいねー
マンUとかに移籍して欲しいよ
野球かサッカーのプロになりたかったなー。
ぐらぐら。
さて、何になるかな。
プーさん。
ガンダム。
ゴリラ。
などなど、、
最近言われたやつ。
ゴリラはちょいと酷くないかい?笑
あーもう4時。6時に起きるのに。
夕方の6時まで寝てやるか。
土日楽しみだなぁ!
寝れない理由これ。
かわいいだろ?
誰が見るわけでもねえのに
めっちゃ書いたなあ( ̄▽ ̄)
グッド内藤(ナイト)。はっは
早朝4時に思いつくギャグの質。
グッドな伊藤。
さいなら。
iPhoneからの投稿