yxvixikqのブログ

yxvixikqのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーも、お元気ですか。

お知り合いの方も何の気なしに来てくれた方も読んでいただき、ありがとうございます。

私は頻繁に中国の本や中国の新聞、ビルトに情報商材といったところまで幅広く情報を入手するよう日常的に心掛けています。

そうは思っても、今週ある機会があったので、情報の実とは人間の意欲であるという認識が深化するような出来事が発生したため、本記事では「ED改善」という欲望について打ち込んでいこうと考えています。

「人の不幸せのタイプは多様だが、幸せは画一的だ」という言葉があります。

ED改善を評価する という願望はその内jの1つの幸福の形象であるかもなと考えます。

ヒューマンはハッピーの姿は同様であるからこそ、そのハッピーの像に近づこうと多くの者と情報共有しようと試行錯誤しています。

ヒトはまず言語を創作し、周囲の人々との周知し、文字を利用することで、その著を記した筆者と周知しようと試行錯誤してきました。

言い送る方法としては新聞、ニュース、SNS、Facebookとしては今開化しているだけなのです。

では、情報の内容はどーでしょう。

情報の内容は分割化すれば多様に思われますが、先述したとおり種別は一色です。

ED改善という意欲も昔から同様にあったうちの一つなのです。

ここで1つある考えが出現します。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に対しては一様であるが、なぜやりとり仕方によってデータの質が左右されてしまうものなのでしょうか。

ぼくには、書物のテーマと、情報商材の話題は同じにも関わらずやはり書冊の知見をより多く得ようとしており、情報商材は書籍に比較すれば積極的に得ていません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が画一的であるならばそこに雌雄を明確にする必要もないだろうとも思う。

ここで関係してくることは同一のED改善ということを取り扱ってはいても、わたしにとっての知識の信ぴょう性が大きく異なるためなのです。

新聞は新聞社が任務をもって伝達している見分であり、Twitterや情報商材はどこの誰ともわからない人が伝達している知識であるためです。

ではデータの信ぴょう性はどのように皆さん知らぬ間に判断しているのでしょうか。

海外のニュースサイトを閲覧すると、日本ではまったく異なる解釈で報道しているなど、データの合法性というものを突き詰めて考えてみると、図書や新聞の知見が真実性が高いということは、証明する手段もなく、ただ「信憑性が高い」ということをただただ信じ込むことしかできないのではないでしょうか。

むしろ僕たちは、情報収集やり方を思いこみで遮断してしまい、逆に偏りがある知見を得ているのだと考えるようになりました。

このように考えるようになったきっかけは、このまえED改善関連の情報商材を閲覧しているときのことでした。

ふと書いてある内容で以前まったく反対の主張をしている書物があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が虚偽の記述を記載していると思い、とても憤慨しクレームを出そうかとも考えましひた。

しかし、他メディアでよくよく調べてみるとなんと書籍で記入していることが誤りで、情報商材に記載していることの方が正しかった。

僕は驚愕しました。

情報入手メソッドに関して、意図して複数の入手仕方を作って偏りのない情報を入手する努力をしているはずだが、知らず知らずに書物の知識は真実性が高く、情報商材は信憑性が高くないと考えをもっていたことにです。

皆さんも無自覚のままにお内情に固定概念をもってしまっている人間も多いのではないでしょうか。

しかし、かといってお金や時間は無制限にあるわけではないので、優先度をつけて知見入手していくことは不可欠です。

実際に情報商材は高価なケースが多く、書籍は安価なときが多々あるので、書冊の比率が多くなってしまうのはしかたがないのですが、やはり意図してさまざまな情報収集仕方を設けておくこと、知識の合法性という膠着した考えは情報入手の際には排除しておくことが大切だと思います。

ED改善においては、特殊な見分であるケースが多いので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に書冊での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。

つまるところ見分の正真正銘というのは証明しようがないのですから、たくさんのデータを得て、自分の中で見分の体系化をしていくことでしかないのですから。

つれづれと書いていたのに、意味不明な文章になってしまいました。

ごめんなさい 笑