- 前ページ
- 次ページ
恋愛体質…?
なんかね、彼氏いなくなってから一人の時間がものすごい寂しい。
クラブ行ったり、誰かにメールしたり、電話したり、
いろいろしてみるけど、
そのときは満たされるけど、
それがないときは寂しくていてもたってもいられないんです。
彼氏いるときは何もかも充実してて、仕事もがんばれるし、一人の時間も楽しめるのになぁ。
これって恋愛体質てこと?
あんまり認めたくないけど…笑
幸せな恋愛がしたいです。
なんかね、彼氏いなくなってから一人の時間がものすごい寂しい。
クラブ行ったり、誰かにメールしたり、電話したり、
いろいろしてみるけど、
そのときは満たされるけど、
それがないときは寂しくていてもたってもいられないんです。
彼氏いるときは何もかも充実してて、仕事もがんばれるし、一人の時間も楽しめるのになぁ。
これって恋愛体質てこと?
あんまり認めたくないけど…笑
幸せな恋愛がしたいです。
金曜の夜から朝にかけてJADEのイベント行ってきましたぁー!
やばい楽しかったぁー
テキーラ最高ー!うますぎー!
酔っぱらいすぎて始発の時間にJADE出たのに携帯忘れてたよねー
駅まで行って気付いて戻ったよー
キャッチがひどかったです。
でも、また行きたーい
やばい楽しかったぁー
テキーラ最高ー!うますぎー!
酔っぱらいすぎて始発の時間にJADE出たのに携帯忘れてたよねー
駅まで行って気付いて戻ったよー
キャッチがひどかったです。
でも、また行きたーい
