雨昨夜からの雨が、まだ振り続いています☔1時間前には、雷も⚡️⚡️今は、静かな雨です🌧️今日は、W杯チュニジア戦⚽楽しみです😃普段サッカーは、観ませんが…😅それにしても、ホルムズ海峡は、どうなるのですかね🤔昨日の小学校の火事には、ビックリしました😵ひさしに避難は、怖かったでしょうね🥺