夜に智子さんに会い、天神でパスタを食べました。

色々御喋りしたら時間が遅くなり別れたが、そのまま家に帰るのもちょっと嫌だったんで大濠公園に進みました。

一周してから、なんか海が見たくなり自転車でそのまま百道へ。

福岡タワーの辺りに着いたら、三年ぶりに里香ちゃんからの御電話。

もう結婚したと思ったのにまだしてないって、それに最近別れたって・・なんか色々有りそうでしたが、それ以上は聞きませんでした。

約40分くらいの通話の最後に、明日からまた新しい仕事を始めるんだって、それで結構不安だよって。

一応頑張るしかないやんって言いましたが、なんだか自分も頑張ってないのにそんな言える資格なんかあるかなと思いました。

やっぱ自分も頑張らないとって思いながらまた大濠公園を一周・・

帰り道、公園の信号くらいかな。いきなり雨が降り始め、一分も経ってないうちに大雨に変われました。

天気予報ではもう雨降らないって言ったのに、裏切られたって感じしましたね。

でも、家がめっちゃ近かったんで雨にはそんなに濡れなかったでした。

明日また雨降るのかなぁ?

今日は何日間の大雨の終わりで、久しぶりの太陽を感じたくて自転車でシーサイド百道へ。
ywj3107さんのブログ-F1000034.jpg
みんなカップルとか家族とか出掛けている姿を見たら一人ぼっちの僕は一瞬悲しく成りましたガーン
でも太陽の下でゆっくり海を見ることは一人の方が良いんだって自分なりに慰めましたニコニコ

今日からアメブロ始めましたニコニコ


皆さん、よろしくぅ (=⌒▽⌒=)