何で?
何で就職しなアカンの?
バイトじゃアカンの?
年金も税金も正社員より
高く払わなアカン事くらい知ってんで?
就活なんかしたくない。
基本給12万でなんか働きたない。
早く結婚したい。
それまでバイトじゃアカンのかな…
大学入る前と言うてたことが
全く違い過ぎて笑けてくるわ。
専門学校は大学卒業してからでいい。
とりあえず大学に入りなさい。
あー、アホらし。
ピーターパン症候群…笑
8/19▶そこで寝る!?
富士急で付き合ってから4日目
日曜日は、なおちゃんday(*^^*)
この日は、なお'sCarに置いてくれる
ゆりえ用のクッション買いに行って
オートバックス行って~
漫喫で旅行の予定立てに行った☆
次の旅行は鳥取に決定~!
で、我孫子で美味しいと有名な
もんじゃ焼き食べに行ったんやけど
40分も待たされた~( ;´Д`)
ただ、めっちゃ美味しかった!!
全身臭くなったけど、うまうま♪
その後、車でゆっくりしてたんやけど
ゴロゴロしたいな~なってホテルww
展開はやっ!と思ってしまったww
即効あやな×さゆりに報告!笑
しかし、ゆりがお風呂入ってる間に
まさかの爆睡してる彼に驚きを隠せない
それも報告ww
ほしたら息子イジイジ作戦や!とか
とりあえず大きさ確かめろ!とか
( ´ _ゝ`)ゲスな事ばかり言うてくる…
ゆり寝てる彼の横で
普通に笑ってもーたからなっ!笑
もー、えーわ。と電気消しにかかったら
寝てた彼を起こしてしまった( ;´Д`)
ってなったら、やる事は一つ~笑
26歳は案外、若かったです。笑
iPhoneからの投稿
8/15▶富士急ハイランド
朝起きて、くっついたベッドに
寄り添って寝る二人。
昨日の事が夢じゃないんやって思った。
ゆりより先に起きてた、なおちゃんが
な:夢の中でもな~ゆりちゃんに
付き合って!て言うてる夢見て~ん!!
ゆ:え?(•∀•)
ゆり、まだ付き合って!って
言われてないんやけど…
な:え?(//∇//)…
あ、あの…付き合ってください(//∇//)
キュンッ☆
ちょっとゴロゴロして用意して
朝食食べて、いざ!富士急~♪\(^o^)/
雨女の本領発揮して
途中から乗り物運転停止したりしたけど
待ち時間とか、ずっと後ろからギューて
してくる、なおちゃんが可愛くて…
待ち時間もいいな。とか思ってもーたww
あんまり行きたくなかったお化け屋敷も
入れないと知ったら残念に思うもんやな!
絶叫系は4つ乗れて大満足♪
最後に花火が上がってロマンチック~♪
お土産買って7時間かけて帰宅(*^^*)
3時~6時という一番眠たい時間に
頑張って半寝で運転しました。
たまに気付いたら高速の真ん中走ってた
危ねー、危ねー。
幸せなった瞬間に死なんで良かった(^^)
iPhoneからの投稿

