いよいよ、明日、6/25公開です。
『日本で一番悪い奴ら』




当時のスケジュール帳や、写真のデータを見ると、今からちょうど1年前、去年の6月に撮影してました。


トータルで7~8日、撮影に参加したのと1年経ってしまっているのとで、色んなシーンの記憶が今ではグチャグチャに混ざりあって曖昧になっている部分があるので、劇場へ観に行って、あらためて、記憶を整頓したいと思います!


毎日毎日、早朝から日が暮れるまで、とにかくタフな現場でしたが、エネルギッシュなメインキャストの姿勢に、こちらも負けじと気合で臨んでいたことは覚えています。


作品は、台本を読んだ段階から、いやいや、原作を読んだ段階から衝撃の連続でした!

コレが警察なのか!
真実なのかこれは!?

そんなことが全編通して繰り返されています。


中村獅童さんもどこかの番組で語られていましたが、「とんでもない作品」です。



撮影当時、最もキテいる俳優と言われていた綾野剛さんは、1年経った今も最先端を突っ走ったままで、それだけで多くの方に観ていただけるんだろうな、と期待しています。


僕の出番は、作品の中では大したこと無いですよ、そりゃ。
ただ、こんな衝撃的な作品に一出演者として関われたこと、大変嬉しく思います。
あとは・・・・数少ない出演シーンがカットされてないといいなぁ(笑)


色々事情があり、R指定がありますので、若い方はご注意を♪


あぁ、公開が楽しみだ♪