さてさて、気がつけば8月!
暑さが半端じゃない。
翌日の予想最高気温を見るだけで体がダルくなります。

しかしなんでしょう、ここ1週間ほど、夜中の風が、北風が吹いているんです。

僕の部屋は北側に窓があって、この風があるか無いかで、寝付きが変わります。

夏なんで汗はダーダーにかきながら眠ってるんですけどね、気持ちいいんです、この風が。

夏は南風。
だから毎年夏は風が入ってこなくて寝るに寝られなかったんですが、今年は違うなー。
何故なんでしょうか?



それはそうと、話が変わって・・・

昨年発足しましたUHO計画というお芝居のユニットが、今年も11月の中旬に公演を行うことになりました。

現在出演者募集中。
締め切り明日。
あ、日付変わって今日、8月1日。
告知遅っ!

オーディションは8月9日に行いまーす!

現状、去年の倍近くのエントリーが来そうな予感。

楽しみだけど、やっぱりイメージが合わないというだけで落とすのは心苦しいです。
みなさん、芸事に普段から一生懸命取り組んだ上でオーディションに来てくれますからね。

とはいえ、そんな大人数出るわけにもいかないので、厳正に審査させて頂きますよー‼


今日で締め切り!
まだまだ募集中♪
ぜひっ、あなたの思いをぶつけに来て下さい!