産まれてから丸33年が過ぎた昨年の暮れ、初めてOBとOGの違いを知りました。


そしてその事を、ついさっき思い出しました。




どうも、園田裕史です!!




さてさて、まもなく本番を迎えますシンデレラ。

稽古は残り一週間。

本番まで10日。

ついこの前、残り二週間かぁ…って思っていたのに、稽古してる時間は楽しいので、アッという間に一日一日が過ぎていくので、一週間も同じようにアアアッという間に過ぎてしまって、気が付いたらあと一週間です。



みんな頑張ってますよ!!
特に主役の二人は!!


こっちも負けないように!!
秘密兵器をまだ上手く捌けないので、もっと徹底的に特訓しなければ…。





それにしても、稽古は冬より夏のがいいなぁ…。

冬は寒いから怪我が怖い…。
体が芯から冷えてしまうとストレッチにも時間掛かるしね。
発声してもまだ寒かったり…。


その点夏は、いっぱい食べて夏バテさえ気を付ければなんとかなるから。




そういえば昨日の稽古中“042”の市外局番から一時間置きに4回着信残ってました。

誰?

留守電のメッセージもなく…なので、コールバックもしませんよ~。




それきり掛かってこないのも気になりますが…。




さてさて、明日起きれば怒濤の6日連続通し稽古(だと思う)♪


体調整えてがんばんべ!!