また一ヶ月あけちゃった。

毎日寒くて縮こまりますー

写真アップしよっと。
先週ディズニー行ったので(^ ^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




そしてNEWネイル。かわい。
photo:08

久しぶりにAmebaアプリをひらいたら、
なんだかすごーいアップデートをいつしかしてたみたいで。

進化し続ける世の中だなーって。改めて。

なんかバタバタしてました。
ようやくよゆーに。
メリハリ大事。

newネイル。かわいい。
photo:01



なにもする気にならない、、、

「なにも」はうそか。
マッサージに行ったし、
ドラッグストアにも行ったし、
テレビもがっつり見たし、
半身浴で読書もしたな。

充実~w



わたしの気分。
暗いようで、実はすんごいハッピーなのかも。
今日を思い返すと、なんかその事実にわらけてくる。


今日のゆうやけ。
雲が一直線。
なんか壁でもあったのかな。
photo:01



ぼやけすぎ。。
当たった!!!

ディズニーチケット。

photo:01



でも貸し切りじゃーないらしい。
でも限定のやつ、欲しい、、、
いい天気だった~今日も。

三連休は、
彼の県外の友達の接待で、地元の観光。
わたしの実家でごはん。
クローゼットのなかみ、大移設!
な三日間でした。

とりあえず、、、
クローゼット整理で超達成感!

捨てるって大事だーと再認識。
取っておきたい!
でも、、、
みたいな服たち。今までありがとうな気持ちでサヨナラしました~

いろんなこと、思い出した。
そんな思い出も一緒にすてるみたいでねぇ。。
いや、すてたいことも沢山あって、それらはためらいもなくって感じだったけど。


結果スッキリスッキリ!
なんか新鮮なきもち。
あ~単純。


明日もお仕事、がんばろう。



2011/10/08
photo:01