昨日うちっちのクラスが決まったんですけど
まぢ最悪ですよ
担任もウザいし
クラスのメンツも
キモいし
まぢ泣きたいです
こんなクラスで
一年間我慢なんか
出来ませんよ















うちなんか
初っぱなから
担任に怒鳴られて
まぢ死んでろ
って
感じでした
やっぱり今年の運勢は
大凶だと思います
絶対なんかもっと
最悪な事が
起こりますよ
あ゛あ゛あ゛
怖い怖い
こんなに不幸な事が
いっぺんに起こったら
まぢ死ぬかもって
思いますよ
皆さんはこんな体験
ありますか
まぁとりあえず
なんでもポジティブに
行かないと
ダメですよね
今年の目標は
ポジティブに行こう
に決めました

まぢ最悪ですよ

担任もウザいし

クラスのメンツも
キモいし

まぢ泣きたいです

こんなクラスで
一年間我慢なんか
出来ませんよ
















うちなんか
初っぱなから
担任に怒鳴られて
まぢ死んでろ
って感じでした

やっぱり今年の運勢は
大凶だと思います
絶対なんかもっと
最悪な事が
起こりますよ

あ゛あ゛あ゛

怖い怖い
こんなに不幸な事が
いっぺんに起こったら
まぢ死ぬかもって
思いますよ

皆さんはこんな体験
ありますか

まぁとりあえず
なんでもポジティブに
行かないと
ダメですよね
今年の目標は
ポジティブに行こう

に決めました

に