行ってきました!
良かったよぉぉお!!
ゆずは変わらずゆずやったよぉぉぉお!!
行くことにしたもろもろはまた次のブログで書くとして
ファンクラブは入ってないからプレイガイドの先着先行?か一般発売で行ってきた
注釈付きのステサイの着席指定席取ったんやけどうちの席はゆずがほんま真横!って感じの席で、後ろから見るようなかんじもなかったし、これは近くで観たい人ならファンクラブの席よりもオススメでは!?ってな席でした
2019年のゆずのね京セラドーム以来やから7年ぶり
そんなに経ってるんやなぁ…
しかも城ホールは、ニキちゃんと同じ日にゆずのライブ観た日(書き方よ、しかも多分笑)以来でした
心音ツアーってことで、最新アルバムから歌うやろうと予習はしてたものの、この数年のブランクがあるからどうなるかと思ったけど、昔の曲たくさん歌ってて、久々組にもありがたいセトリでした
栄光の架橋は相変わらず豪華なカラオケ(厚ちゃん演奏で歌える)させてくれるし
生歌で雨と泪聴けたし(選曲これにしたの最高すぎ)
メドレーの中やったけど「踏切」聴いたの初めてやったんちゃうかな?(冬至で歌ったかな?)
もうすぐ50才って言っててね…、あの頃もうすぐ30才って言ってたのに20年も経ってることも恐ろしいし、今度30周年ライブやるって行ってて、長年2人でここまでやってくのほんま凄すぎて
絶対ムリな時期とかあったと思う
あの頃は2人が不仲!?ないないないない笑とか思ってたけど、全然あったと思う、ない方がおかしい
でもそこを2人で乗り越えてここまで続けてくれて、今もこうしてライブしてくれて全国回ってくれて
これ当たり前のようで当たり前ちゃうから
永遠やと思ってたことなんて簡単に壊れるから
いろいろ新しいことに挑戦する悠仁
古き良きゆずを守る厚ちゃん
この絶妙な2人を大好きなゆずっこさんたちは、ほんま幸せなんやでと声を大にして言いたい
年齢層がさ若い子もゆずより上世代ももちろんいるけど、やっぱり「ゆず世代」が多く感じたけど、ゆずと一緒に歳重ねてずっと好きでいてくれるのも凄いことやし
わいは途中で船から降りてしまったから(ファンネーム名乗れるのはファンクラブ入ってる人だけ)ゆずとゆずっこの長年の絆が眩しかった
お互いにとって宝でしかないやん、羨ましい
でもでも、今のこのタイミングでライブ行けてほんま良かったし、ゆずに頑張ってるって褒めてもらえたからいろいろあるけど頑張ります!
にしてもほんまもうちょっとで30周年ってすごすぎるて…
続けてくれてありがとうございますすぎる
続けてくれてたからこそ、こうして久々に行けたんやもん
てかさ、2人とも全然見た目老けてないのなんなん!!
こっちだけ歳取ってるんやけど…
芸能人とかアーティストってほんま見た目変わらんから、たまにめっちゃ見た目変わった芸能人みると同じ人間やなって安心します笑
歌声もキー昔のままに感じたけどどうなんでしょ
ちなみに
えなぽよのライブではオープニング映像で画面にメンバーが写ったら割れんばかりの黄色い声が上がるんやけど
ゆず写っても黄色い声が上がらないのが逆に新鮮やった

