今日は非常に調子がよかったです!

リハビリのための習い事に行って、
(しかも余裕のよっちゃん!(笑)で電車に乗った!)
新しいことを学んできました♪

そしてその後幼なじみと晩御飯(●´ー`●)
いっぱい食べていっぱいしゃべって笑ってきました( *´艸`)

何よりの進歩がちゃんと電車で帰ってきたこと!
しかも一人で!!(笑)


今まで当たり前だったことができなくなり、そしてまた少しずつできるようになってきました。

あ、ちょっと良くなってると思えるとうれしいヽ(´・∀・`)ノ
エアコンの室外機に蜂の巣あるっぽい…
こわいよー((((;゚Д゚)))))))

外に出れません…
最近眠くて眠くて仕方ない。
ずーっと寝てる。

薬の影響なのかな?

今日は薬飲まずに寝てみよう。
今月前半、遠出が多かった。

だいぶ調子いいかも!って思ったけど、人の多いところに長時間いると疲れる!!!
そして、全身に力が入って余計疲れる(笑)

1日中外に出ると、2日は引きこもって回復させてます💦

明日は気が向いたら買い物でも行こうかなー!
でも、いいのかなって不安になるんだけどね。

休みの過ごし方がワカラナイ…