ゆずり葉整形してみたの巻(AIで)
2026年あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします今年もブログゆっくり更新していきたいと思います(∩´∀`)∩さて、私は幼少の頃から顔(特に目)にコンプレックスがありました・目が小さい・奥二重になったり二重になったり忙しい(主に奥二重が多い)・目の大きさが左右で違うそれでずっ とくっきり二重に整形したいと思っていたんですだからAIに二重になった顔をつくってもらいました①これスッピン薄い顔ですな②AIで二重に整形した私AIで二重にしたらなんか老けたような・・・よくある顔っぽくなったけど、こっちの方が一般受けするのかな?③AIにお化粧してもらった私これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あり得ない!!化粧が似合わない。変(笑)AIで色々いじっていたら、①のスッピンが薄い顔だけど一番いいような気がしてきたのですが、一般受けを考えると②の二重まぶたの整形顔の方の方がいいのかな?③はなしですね(笑)皆さんは①のスッピン顔と②のAI整形後どっちが好きですか?人から見たら①も②も一緒かな(*^^)v近所で「4,800円で二重にします」キャンペーンがあって後ろ髪を引かれるアタシ( *´艸`)みなさまのご意見求むわよ!☆今日のPIGGリーゼントお姫様・・・何気に気に入った(魔苦怒奈流怒)今年もよろしくお願いします☆