翼を広げて 羽生結弦選手と共に

羽生結弦さんを
アスリートとして人として応援して尊敬しています。
一緒に想いを分かち合いませんか?

アメ限で恋を夢みる小説も書いています♡

結弦さんが大好き。
アスリートとして。一人の人として。
結弦さんを応援して恋するみんなで、
溢れる想いを語りませんか?
NEW !
テーマ:




{4A2D87D3-E0F2-486D-9BC2-D07FCB2A3BA0}




金メダル あなたの胸にきっと来る

かれん 



こんにちは。



スッキリとした表情でモントリオールに到着した結弦さん。

{3F5FB5F9-6C3C-40B7-BA70-C815DD485D28}





まあまあ



上等♡


ちょっと膝が痛いってニュースで見たけど。


まあまあならまる◎三回言いましょう笑


私もだいたいまあまあよ。


それでも心配な人、
さあ、一緒に歌いましょう♫

「愛は勝つの旋律で♡」

しーんぱーいないからねぇー♩
かーなーらーずーさいごにYuzuは勝つぅ〜♩

{52F92889-5DDF-4FF1-BFDD-14295B694E1D}



ちょっと脱線しちゃったけれど。





マスクを外して顔を見せてくれた顔。

視線が泳がず真っ直ぐに定まって。

私達の応援する彼は最高にカッコいいね。

{0407217B-68D2-4482-B34D-943C18B0B430}



先に初戦を迎えた後輩達の素晴らしい活躍も。

きっと、あなたには力になるね。

毎回試合前には落ち着かなくなって、
苦しくなっていたけど。


今年の私はちょっと違うみたい。


やっぱりドキドキするけれど、

ゆったりしたドキドキ。

ざわざわ波風はたたなくて。



今日とっても空が青くて。

結弦さんの心の空みたいだなぁって。


曇りがない澄んだ心。

{95ADFF51-AEAB-42BB-8D0B-78CD2EEE0261}

かれん家から見た空。



{D55B4550-C0C1-4996-A1E7-FCAD212A3A7B}
太陽が金メダルみたいでしょう♡


曇りのない心で←恋心はゆるしてね♡ ♡


結弦さんを見守っていきたいな。


日本の片隅だけど、

心はモントリオールのあなたと共に♡


調べた笑↓
{BBDD770E-F1B8-46D1-90D5-C24729251A7A}





結弦さん?

{D4D78D4F-A7E0-44C6-9675-5460FE19BC6B}



あなたのゆく空が青く晴れ渡りますように。

大好きな歌を贈ります♫

前に一度紹介しましたが、昨日からずっとこの歌が頭に流れて♫



初戦を迎える結弦さんへ




 This  song  for  you

{1F389297-4490-4CC3-A02A-4A764E22D9D2}



May you stay free
いつも自由でいてね

May your days be sunny days
いつも穏やかな日に恵まれますように

May all your nights
そして夜は

Shine with moon and stars
お月様やお星様が

To light your way
見守ってくださるように

May your dreams all come true
あなたの夢がかないますように

And remember
そして忘れないでいてね

I sing this song for you
あなたを想ってこの歌を歌っていることを

May you grow strong
強くなってね

May you help your fellow man
大切な人を支えて

May you be kind
優しい人でいてね

May you always try
いつも理解しようと

To understand
してね

May your skies all be blue
いつも青空に恵まれますように

And remember
そして忘れないでいてね

I sing this song for you
あなたを想ってこの歌を歌っていることを

May you strive
ベストを

To give only your best
尽くしてね

May you find peace
穏やかで

And love and happiness
愛と幸せに包まれますように

May your sorrows be few
悲しいことはほんの少しでありますように

And all your life remember
そしていつも覚えていてね

This song for you, for you, for you
あなたへの

This song for you
この歌を

May your heart learn to fly
気持ちを軽くすることを学んでね

May godspeed wherever you go
迷ったり惑わないでね

And when you reach journey's end
そして旅の終わりには

My ev'ry road lead you home again
お家へ帰って来てね

Whatever you do
どんなときも

All your life remember
いつも忘れないでいてね

I sing this song for you
あなたを想ってこの歌を歌っていることを


パッハベルのカノンに英詞をつけた
美しい白鳥英美子さんの歌声です。
気持ちがスーッと落ち着きます♡




結弦さん。


初戦、頑張ってね。

あなたの演技が見られるのが

最高に楽しみ♡衣装もね、どんなかな?

{377B582D-18AE-44E1-A35D-87F36DF4120A}





そうだ、
昨日、9月20日は

空の日

だったんですね。→wiki

明治43年日本で初めて動力飛行に成功した日。

昨日ツイやブログに

結弦さんからの幸せのピンクの封筒が届いたお知らせがたくさん♡

結弦さんからのフライトチケットが贈られたのですね。

一方通行じゃなくてファンとの思いのキャッチボールを大切にしてくれること。胸熱ですね。

ツイやブログからたくさん、幸せのお裾分けをいただきました♡
ありがとう♡よかったね〜〜♡

{D822961E-EE6D-4B14-AFD6-200E75870D62}



「空の日」


に贈られたフライトチケット


{1D81422D-1CF6-4E55-B6FC-335CA99BD50B}


もしかして、そうなのかな〜〜♡って。








なんだか、とりとめなく書いたけど、

もうちょっと。

ここからは、日記です。よかったらおつきあいくださいませ♡




もう大分過ぎたけど、
台風の三連休、お仕事関係の方をご案内するために、団体バズで
花の東京へ行って来ました〜〜♡


私、実は台風オンナなの。
遠出したら台風。夏休み広島へ帰省した時は、2年連続台風。
過去にも、フェリーで行って帰り欠航した九州、
学生時代初めて行ったディズニーランドも、ハウステンボスも夕方から台風で閉園。
家族で北海道へ行けば旭川で直撃され、
イオンに避難したな。
不思議と行けなかったことはないんだけど、行く先で台風笑。

今回は台風は大丈夫だったけれど、
目的だったイベントが台風のため事前に中止に。
急遽代替えプランになりました。

初日は、皆さんを大相撲にご案内したんだけど、チケットの関係で私はチケットなし〜。

3時間余り。
どうしようかなぁって思ってたけど。

そーだ、ゆづゆづしたい♡
仲良しのめろんちゃんが、

「しょうがないなー♡」←とは言っていません笑。
夜勤明け、わざわざ国技館の前まで来てくれました♡

台風で雨が降ってるのに、
お上りさんかれんは、
ちっちゃい折りたたみ傘と、サンダル笑。

すぐ近くのカフェでお茶して、
もしかしたらお相撲ファンの中、
ゆづゆづゆづゆづしてきました♡

ここで知りあって、今はいろいろお話しできるお友達になれて。
楽しいです♡来てくれてありがとう♡

あっという間の3時間。
すぐ近くだけど、
バス乗り場の場所がもうわからない私を←道わからないO型です。笑

ちゃんと送ってくれました♡

次の日は、
快晴。イベントは中止だったけど、
スカイツリーに登ったり、
東京観光しましたよ〜。

{420C4FC7-EC6D-422E-8A83-DD0B2A5A701B}

富士山が見えました♡

イベントの変わりにNHKのセンターパークへ。
いきなり、入り口の8Kで、

盛岡エキシが。

わぁん、こんなところで会えるなんて〜〜〜♡

「かれんさーん、行くよーー。」

「あー、先行ってて下さーい。」

うふふ♡役得でした♡


帰りはバスで6時間。

あらかじめこっそりゆづゆづしようと、
仕込んでいました。

添乗員さんに、
「皆さん、退屈になったらこれ、面白いですよ♡」

と、DVDを渡しておきました♡


「殿利息でござる」

なぜか添乗員さんが、

「皆さんー、最後のお殿さまをお楽しみに!
初映画出演ですよーー。」と。

も、もしかして、仲間なの?笑

疲れて、ウトウトしちゃったけど、

「 重村である」

{A1FC99D4-73DD-4144-A2BE-D23A34FB33ED}

で、飛び起きました♡
わぁん、久しぶり〜〜♡やっぱり凛々しい♡



仕事で行った東京だったけど、
結弦さんトーク♡8K♡殿様♡

なんと、3ゆづゆづできました♡

あ、ご心配なく、ちゃんと働きましたよ笑。




さあ、いよいよですね。
いろいろ整えて、
楽しみに待ちましょうね♡

とりとめなく長くなりました。
いつもありがとう♡
これからのシーズン、手を繋いでよろしくお願いしますかれん



♡アメンバーの皆さんへ♡

一つ前に久しぶりにお話し書きました♡
よろしくね♡


ぽちしていただけると、嬉しいです。


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「結弦さん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。