7月はメインの仕事はダブルがない日は5時間。
最後の週は学食も夏休み入るからメインは
週3日4時間でやらせていただきます。
7月は多めに出てもらってもいい、と言われたけどなかなか難しい。
時間延ばすぐらいしかできんのー
今日は社員食堂で健康診断。
9時に会社行かんといかんから
弁当作り諦めた。
終わったら夕方の学食もまでダラダラしよー。
鉄槌教師見終わっちゃったから
次は何見よ。
7月はメインの仕事はダブルがない日は5時間。
最後の週は学食も夏休み入るからメインは
週3日4時間でやらせていただきます。
7月は多めに出てもらってもいい、と言われたけどなかなか難しい。
時間延ばすぐらいしかできんのー
今日は社員食堂で健康診断。
9時に会社行かんといかんから
弁当作り諦めた。
終わったら夕方の学食もまでダラダラしよー。
鉄槌教師見終わっちゃったから
次は何見よ。
今日は社員食堂と学食の給料日〜![]()
メインはまだこれからだけど、今月も頑張りました。
今月は初の10万超え。
今までじゃ考えられない金額ですな。
あまり残ってない体力で最後の仕事に行ってくるー
。
社員食堂で超絶汗かい体力奪われる。
学食も暑いだろーな…
明日は土日。
休み!
がんばろ
今日から学食3連勤。
今日は社員食堂終わって、学食のダブルデー。
しかも16時から出勤。
揚げ物担当。
暑すぎた。
激しく疲れた1日でしたが。
なんとなんとー
社員食堂、3月入社だからまだないと思ってた賞与(正確には寸志ですけども)私もあったー!
所得税引かれてゼロの数減ったけど。
それでもあるのは嬉しいなぁー
今日は本当にクタクタでございました。
土曜日、私のプチ誕生日会。
初の不二家のケーキ。
美味しい!
また食べたい。
嬉しい47歳でした。
…よ、よんじゅーなな![]()
今日はメインパート12時に終わって
初めましての美容院へ。
頭身浴をやりたくて。
スッキリしたような?
でも睡魔に襲われて
そのあとのヘッドスパは爆睡。
記憶なしなので頭身浴で
癒されてたんでしょうね。
オーガニックカラーとやらに変えてもらった。
白髪がぼかせるらしい。
いい感じにぼかされてる。
カットは仕事のことを考えて
渋々長さを変えず。
でも切りっぱなしにしてもらった。
と言うわけで、これからお世話になりたいと思います。