グウタラ家の日常

グウタラ家の日常

ゆる〜く仕事して家事して、
娘と息子の事やしょうもない独り言を書いてます。


7月はメインの仕事はダブルがない日は5時間。

最後の週は学食も夏休み入るからメインは

週3日4時間でやらせていただきます。


7月は多めに出てもらってもいい、と言われたけどなかなか難しい。

時間延ばすぐらいしかできんのー



今日は社員食堂で健康診断。

9時に会社行かんといかんから

弁当作り諦めた。


終わったら夕方の学食もまでダラダラしよー。

鉄槌教師見終わっちゃったから

次は何見よ。


来週火曜日の学食は16時出勤。

揚げ物担当。

暑いけど、揚げ物だけをひたすらやってればいいから楽ちん。


つーことで1時間増えた。

来月の給料、ウハウハ目がハート



ばぁばから電話きた。

こんな働き方するようになってから

実家になかなか行けなくなってしまった。

そんで今週は一度も電話かけてなかった。


来週は25日がムスコも学校休んで病院に

行くから終わったらムスコと実家に行こ。


一緒にご飯食べよー。



今日は家具屋巡り。



こういう感じにしたい。







今日は社員食堂と学食の給料日〜笑ううさぎ

メインはまだこれからだけど、今月も頑張りました。


今月は初の10万超え。

今までじゃ考えられない金額ですな。



あまり残ってない体力で最後の仕事に行ってくるー

社員食堂で超絶汗かい体力奪われる。

学食も暑いだろーな…


明日は土日。

休み!

がんばろ




今日から学食3連勤。


今日は社員食堂終わって、学食のダブルデー。

しかも16時から出勤。

揚げ物担当。

暑すぎた。


激しく疲れた1日でしたが。

なんとなんとー

社員食堂、3月入社だからまだないと思ってた賞与(正確には寸志ですけども)私もあったー!

所得税引かれてゼロの数減ったけど。

それでもあるのは嬉しいなぁー



今日は本当にクタクタでございました。




土曜日、私のプチ誕生日会。


初の不二家のケーキ。

美味しい!

また食べたい。


嬉しい47歳でした。

…よ、よんじゅーななあんぐり



今日はメインパート12時に終わって

初めましての美容院へ。


頭身浴をやりたくて。

スッキリしたような?

でも睡魔に襲われて

そのあとのヘッドスパは爆睡。

記憶なしなので頭身浴で

癒されてたんでしょうね。


オーガニックカラーとやらに変えてもらった。

白髪がぼかせるらしい。

いい感じにぼかされてる。


カットは仕事のことを考えて

渋々長さを変えず。

でも切りっぱなしにしてもらった。



と言うわけで、これからお世話になりたいと思います。