夜旦那の実家に帰宅してから荷物を降ろしたあとに
ふーたんを私の実家に預かってもらってたので
迎えにとゆーたんがお泊りするからで
私の実家に旦那と向かい・・・。
ふーたんはぐっすり寝てて抱っこして車へ
ゆーたんは私の妹が大好きなのでニコニコ(≧▽≦)
そして旦那の実家へ走る車のなかで旦那に説教
私「あなたはさっきのこと何も思わないの?」
旦那{なにが?}
私「あれは完璧ゆーたんに対する侮辱だよね?
なんで一緒になって笑ってられるわけ?」
旦{あれは冗談で言ってたことでしょ?}
私「冗談?冗談であんなに何回も連呼するんだ!?
冗談でゆーたん傷つけるんだ!?
凄いばあさんだな!?
孫を冗談で傷つけてるって考えもしないんだ!?」
旦{・・・・・・・・・。なにが傷ついたの?}
・・・・・根本的にこいつダメだ。
本当にそう思いました。