私、最近旦那がいる意味
あるのか?と思ってしまう。
なんか・・・くだらない
子供相手に本気でムキに
なるし。
叩かなくてもいいような
ことでも叩くし。
すぐ泣かすし。
私が子供の変わりに
怒ると「だって!!」と
子供みたいな言い訳
するし・・・・。
本気でいらない。
そんなのを見てるせいか
愛情が湧かない。
疲れるだけ。
子供も可哀想。
ただかまってほしいだけなのに
無駄に怒られて。
はぁ~。
アイツには親としての自覚が
なさすぎる。
そのクセ毎日あーだこーだ
うるさい★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0388.gif
まぢ無理★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0534.gif
離婚の二文字が頭に過る★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0222.gif
疲れた。

こんにちわ(-^□^-)


今日天気微妙という予報だったけど・・・


暑い位ですゎよ??w




さて、私が今気になってること・・・


ANGEL WORKという在宅ワークですかお



実は私・・・そろそろ働こうかと考えてまして


で、ゆーたんは幼稚園が無料で預かり保育を


してくれるので問題なし!!



問題がふーたん・・・。



私の住んでる街の保育園のシステムが入所申し込みを


するときに勤務先を記した書類が必要なのです。


つまり保育園に申し込む時点で勤務先が決まってないと


いけないんですよ。。。



産休明けに仕事復帰とかなら職場があるから記載可能だけど


私みたいにただのパートで退職してまた新たにだと


厳しいものがあります。


入所してすぐは預かり保育期間だと思うから


1~2時間で迎えに行かないといけないし。



そして今住んでる所は実家からも離れてるし


親にも頼れない・・・。



これから「保育園入れて預かり保育期間終わってから

働けます!」


なんて言ってOKしてくれる会社がどこまであるかもわからないし・・・。



そんな理由から在宅ワークにはとても興味がありまして


ANGEL WORKぐるっぽに参加させていただいて始めるか


どうか検討中ですラブ



メンバーのみなさんのやりとり見てたら凄いしそうだし


みなさん親切なのでますます惹かれちゃいました(*^▽^*)


でも、過去に在宅ワークで痛い目みてるので慎重に行動せねばと


いう思いもあり複雑ですね。。。



これからちょくちょく在宅ワーク始めるかどうかとかの


私の心境もアップしていきますWハート







★ただいま子育てちゅう~★-5f61a596209c6e0211150436579f5f2a8f9a.gif
今日もいいお天気★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0894.gif
朝からゆーたんの
「なんで?なんで?」
攻撃に若干イライラ★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0388.gifな私★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0526.gif
・・・ダメな母だゎ★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0148.gif
年長だからそれなりに
言葉を交わせるように
なってるんだけど
ふーたん生まれてから
赤ちゃん還りしたり
ちょっと手を焼いてる
のですゎ★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0010.gif
5年間一人っ子だったから
仕方ないのだけど
朝弱い私は仕方ないと
思えない時もあり★ただいま子育てちゅう~★-5dd18fb0cf58cfba0aefe0ce2acfb4612183.gif
2人ともとても可愛い
私の天使★ただいま子育てちゅう~★-dc8ded642778f8d785d9f6f94a2a12ad6968.gif★ただいま子育てちゅう~★-dc8ded642778f8d785d9f6f94a2a12ad6968.gif
守れるのは私だけ★ただいま子育てちゅう~★-ca93cn3901d281s066003i46.gif
頑張ろう★ただいま子育てちゅう~★-DIMG0140.gif