段々何を書いてるか

わからなくなって

きたけど(^-^;(爆)


代表と直に向き合って

やり取りできるのが

この仕事の凄い所だと

思う!



本当散々迷って

迷ったけど始めて

よかったと思います!


頑張れば収入に繋がるし

スキルアップも間違いなく

するしね(*^-')


アフィリエイト初心者の私は

少しずつスキルアップして

いってると実感してるよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


まだまだだけどコツコツ

地道に続けることが

一番大事(*^^*)


明日も頑張るぞヽ(・∀・)ノ



最後に・・・・

文章力ないので

わかりにくかったら

すみませんです(__)


たとえネットの世界でも

同じ仕事仲間でも

親しい友人でも

親や家族にでも

最低限の「気遣い」や

「思いやり」は必用です。



相手が不愉快になるような
ことは絶対にしては

いけないですよね?



何事も自分の意見を

人に押し付けてはならない。



まだこのお話しは

解決までには至って

ないのですが

ぐるっぽで引き続き

話し合いが行われてます。


新人の私も言葉足らず

ですが話し合いに参加

させていただいてます!



初心者でもしっかり

意見は言える環境に

いるのが凄いと

改めて感じました。



そしてスタッフさん皆が

ANGELWORKに誇りを持って

お仕事されてるから

真剣に話し合いが

できるんですよね!


その話し合いをしっかり

代表が見守ってくれてる

んですよ!


そして的を得たことを

言っていただけるって・・・
凄いことですよね!


続く(^-^;




専業主婦2児mamaの私が


携帯1つでやってるお仕事


ANGEL WORK







エンジェルワーク始めて
5日目かな?


まだまだ準備段階の

私は日々先輩方の

メーリングやぐるっぽでの

やりとりを参考に

勉強中です(*^-')b






日付変わったので

昨日になりましたが

深く熱い話し合いに

なりましたね。



メーリングというメールで

チャットしてるような

スタッフ専用の機能が

ありまして、私が

登録してからは

1日平均で80件前後の

メールが届くわけです。




そのメーリングを流す時間に

ついてのお話し合いに

なりました。



私自身まだよくメーリングに

慣れてなく読むだけで

精一杯なところもありで

大体家事終えて

子供達寝かせてから

ゆっくり活動することが

多いのですが、人それぞれ
環境も違いますし

[常識]とひとくくりで

言っても自分の中で

思ってる[常識]が

全ての人に通じるか?と

考えてみたらきっと

通じないことも

あると思います。


続く




専業主婦2児mamaの私が


携帯1つでやってるお仕事


ANGEL WORK