こんにちは。柚希です。

私は現在とある学校に通う女子学生です。

友達と話していたノリで学校でODをする事になりました。使用した薬は「パブロンゴールドA」、通称「金パブ」です。

矯正を始めた事もあり、ろくに朝ごはんを食べずに家を出てしまいました。

これが後々自分の首を締めることになります。

10時30分。金パブを30錠服用しました。通常時も30錠服用するのでこれはいつも通り。
元々私は副作用がキツめに作用する体質?のようです。少ない量でもしっかりと効果が現れるので1番初めは15錠でダウンしました…。

15分後にはフワフワとした感覚に襲われます。この時点で「あれ?いつもより早いな?」と思いますが、そんな事はどうでも良くなるほどに効果が聞き始めます。正直授業のノートを取るのもダルくて自然に頭が下がっていくような感じでした。

25分後。ペンを握る事もめんどくさい、人との会話もめんどくさい、といった感じになります。話しかけられてもワンテンポ遅れてしまうような感覚。心拍数がどんどん上昇していきます。
通常時の心拍は64/分。
この時点での心拍は78/分。
視界が揺れ始めます。

40分後。頭の中全体に霧が立ち込めてしまったような感じ。物事を考えようとしても上手く思考がまとまらなくなってきます。手の震えが視認できるレベルにまで酷くなり始めます。この時既に軽い吐き気を催していました。次の時間は音楽だったので、動きたくないという体を無理矢理に動かし、音楽室まで移動しました。足が震えてしまって意識していても真っ直ぐに歩く事が難しかったです。椅子に座ると足が机の裏に当たって、ガタガタと音を立てて震えました。
「効きすぎでは?」とは思っていましたが、飲んでしまったので後の祭り。

50分後。音楽の授業が始まりました。この時激しい動悸に襲われました。心拍は110/分。明らかにおかしい副作用の効果にうっすらと不安を覚え始めます。立ちくらみのような症状も出始め、全く眠くはないのですが、眠いと感じるようなダルさがありました。友人との会話も、まともに続けることが出来ず、終始座り込む形に。

1時間と10分後。ついに吐き気が限界を迎えました。トイレに走り嘔吐しました。しかし嘔吐物には食べ物らしい物は見当たりません。全てが黄色く染まった胃液でした。

ハッキリと言ってここからが地獄でした。

1回の嘔吐だけで、胃酸の逆流により喉の痛みに顔が歪みました。しかし、この後4、5回は繰り返して嘔吐してしまいます。喉の痛みが尋常では無く、その後慌てて口をゆすぎ、お茶を飲んだのですがあまりの痛さに全て吐き出してしまい、また胃酸が逆流して…。の繰り返し。
金パブは食後30分以内に飲むことを推奨されています。その方が吸収が速い、という理由もありますが、胃が荒れてしまうほど協力な効果があるから、という理由もあります。
また金パブは、吐き気の作用が強いという話を何処かで聞きました。ご飯も食べず、胃が空っぽの状態でのODの危険さを理解しました…。
この時、ご飯も食べずにODをした事を心から後悔しました。

1度嘔吐して金パブを全て出してしまえば、後は吐き気等はそこまでありません。ただほんのりとしたフワフワ感が残っていました。

何も食べないでODをするのは危険な場合もあります。皆さんも気をつけて下さい。

逆流性食道炎、なんてものもありますからね。
くれぐれもお気をつけを…。