【ご報告】


この度、大変光栄なことに、

中部CM合同研究会 クリエイティブコンペにて

「2020年度 第51回タレント新人賞」を頂きました。


http://www.chubu-cm.com/acc3.html


地元愛知で生まれ育ち、
喋り手として歩み始めてから22年。
この仕事で「賞」と名のつくものを頂いたのは、
初めてのことで、とても嬉しいです。

でも、決して私1人の力で頂けたものではありません。

ナレーターとして素敵な作品に携わらせて頂いたことがまず幸運で、貴重な仕事の機会を与えて頂いた皆様、現場でお世話になった皆様、日頃支えて頂いている事務所の社長やマネージャーさん、ナレーター仲間の皆さん、友人、家族、これまでお世話になった全ての方達のお陰です。本当に有難うございます。

思い返せば、駆け出しの頃は与えて頂いた仕事に食らいついていくことに必死で、日々プレッシャーと闘い、心のゆとりが一切無い、本当に危なっかしい喋り手でした。

自信なんてこれっぽっちも無くて、
不安だらけだったはずなのに、
ただ一つ。
「息の長い喋り手になりたい」と願い、
自分の道を信じることだけは、
揺るぎなかったように思います。

「いつか、生まれ育った地元で恩返し出来るようになりたい。その為には、色々な人生経験を積んで、力をつけなくては!」と、ロンドンへ語学留学、東京で挑戦。

うまく行ったことも行かなかったこともありますが、
出会った方達に支えて頂いたお陰で、経験出来たこと全てが、かけがえの無い財産になりました。

そして、ようやく故郷に帰り、
「新人の気持ちに戻って一からまた頑張ろう!」と再スタートを果たしてから、もうすぐ三年を迎えます。

名古屋に遅れて舞い戻った新人は、
正解の無いこの世界で、未だに一喜一憂していますが(笑)、毎回悔しさをバネに、ナレーションが出来る喜びを糧にしながら、生きています😊

あの時この道を選んだ自分と同じように、
今もこの仕事が大好きで、この道を信じていることは揺るぎありません。

今年は思いがけず大変な世の中になりましたが、
この状況下でもきっと、ナレーターが世の中のお役に立てる瞬間があると信じています。

未熟者の私ですが、ナレーションが持つ力を信じて一歩一歩精進して参りますので、
これからも温かく見守って頂けましたら幸せです。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

どうか皆様が元気に笑顔で過ごせる年の瀬でありますように… 心からお祈りしています。

2020年12月11日
NTC事務局 弓月理沙