yuzukaの不倫な日常 -183ページ目

yuzukaの不倫な日常

W不倫13年目。既に生活の一部になっている彼との日常や不倫恋愛について思う事を私的目線で勝手に書いています。



素直になれない私。

本当は駆け引きなんか苦手。



駆け引きなんかしない、そのままの私を好きになってくれたはずなのにね。



いつからこんな風になってしまったのかなぁ。




彼を疑って、怒られて、泣いて。
もう疑うのはやめようと思ってもなかなか信じることができなくて。

辛すぎて、別れた方が楽になるかも。って何度も考えて。
でも、彼に会えなくなる辛さを思うとそれもできなくて。



そのまま、5年目。



愛されてないかもって思うことはしょっちゅうで、だけど、彼から連絡が来て会って顔を見ると安心して、大丈夫、ちゃんと愛されてるって思って。



いつからか、その繰り返し。



その時の、一瞬の感情を抑えきれなくて爆発してしまうと、きっと取り返しのつかない事が起こってしまう。

感情が高ぶった時にはそれを想像して深呼吸して、私の勝手な思い込みだと自分に言い聞かせる。




会っている時の彼を思い出す。

今まで私にしてくれた嬉しい事をひとつひとつ思い出す。



そして、
私に会いに来てくれると言う事実を思い出す。





素直な私に戻りたいな。





楽しくなきゃ、
2人が一緒にいる意味がないもんね。